仕事帰りにスーパーやドラッグストア的な日常品を買えれば便利だなあと思うのですが、

新宿駅、特に西口方面、特に丸の内線付近で、
百貨店とかじゃなく、安売りで、日用品(食品もあればベター)を
売ってるようなスーパー/ディスカウントストア/ドラッグストア
ってありませんか?駅から何らかの形でつながってるようなところだと尚いいなあ。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/14 05:59:34
  • 終了:2006/11/18 19:48:54

ベストアンサー

id:coetan No.1

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/14 06:24:22

ポイント19pt

ダイコクドラッグhttp://www.daikokudrug.com/index.html安いですよー

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/07.206&el=139/...

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/12.292&el=139/...

食品は、全体的に安くはないけど高くないものも売ってるルミネ1階の成城石井はどうでしょう?

輸入ものも多くて楽しいですよ。

http://www.daikokudrug.com/index.html

id:match7

ダイコクドラッグはどれもイマイチ遠いなあ。

成城石井なんてあったんですね。

2006/11/18 19:34:45

その他の回答(5件)

id:coetan No.1

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/14 06:24:22ここでベストアンサー

ポイント19pt

ダイコクドラッグhttp://www.daikokudrug.com/index.html安いですよー

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/07.206&el=139/...

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/12.292&el=139/...

食品は、全体的に安くはないけど高くないものも売ってるルミネ1階の成城石井はどうでしょう?

輸入ものも多くて楽しいですよ。

http://www.daikokudrug.com/index.html

id:match7

ダイコクドラッグはどれもイマイチ遠いなあ。

成城石井なんてあったんですね。

2006/11/18 19:34:45
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/11/14 06:30:26

ポイント19pt

http://www.shinjukuku-town.com/map/sj019908

三平ストア新宿店

スーパーです。

地下で、食品が売ってます。

新宿東口のほうですが・・・。

あと 地上のほうには マツモトキヨシがありますが、こちらは いかがでしょうか?

id:match7

ちょっと遠いかなあ。これじゃついでというわけにはいかないなあ。

2006/11/18 19:35:35
id:oVo No.3

oVo回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/11/14 06:33:23

ポイント19pt

ドラッグストアで丸の内線新宿駅に一番近い順から4つをどうぞ。

 

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

マツモトキヨシ/西新宿店

TEL 03-3345-6899

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目2-9

  

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

レジーナ薬局新宿西口店

TEL 0120-830762

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目3-15 

 

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

龍生堂薬局/エルタワー店

TEL 03-5321-6575

〒163-1590 東京都新宿区西新宿1丁目6-1

 

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

龍生堂薬局/新宿西口店

TEL 03-3343-3901

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目7-2

id:match7

ありがとうございます。

これはこれで参考になりますね。

2006/11/18 19:40:24
id:midoring No.4

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/14 10:03:31

ポイント19pt

西口方面では思い当たらないのですが、新宿の東口のほうでよければ、ドンキホーテという大型ディスカウントショップがあります

ここなら日用品などなんでもそろいますし、とても安いので、重宝しますよ

http://www.donki.com/index.php

id:match7

そうですね。西口で何か無いものか…

2006/11/18 19:40:44
id:motojam1 No.5

motojam1回答回数153ベストアンサー獲得回数22006/11/14 11:30:48

ポイント19pt

東口ですが、非常に、非常に安いので一度行ってみて下さい。

食料品から百円均一、薬品、日用品何でもあります、すごーい所です。

 

三平ストア新宿店

地図あります、どうぞ。

http://www.doko.jp/shop/sc62496/

id:match7

前の人も推薦してましたね。

西口で何か無いものか…

2006/11/18 19:41:02
id:molokheiya No.6

molokheiya回答回数106ベストアンサー獲得回数12006/11/16 12:13:13

ポイント19pt

東口で遠いけど激安なので、推薦!

コンビにだけど¥100均一、ほとんどなんでもあります。



http://www.usmart-web.com/us_top/shop/us_shinjuku/shinjukutop.ht...

id:match7

東口、しかも遠すぎ!!

2006/11/18 19:41:33
  • id:coetan
    すみません、成城石井のURL貼ったつもりがダイコクドラッグでした。
    http://www.seijoishii.co.jp/store/shinjuku/index.html
  • id:match7
    ありがとうございます。