下記のHPにあるフリーボードのような

商品でA4サイズでインクジェット
プリンターで印刷できるものを探しております。どこかにないでしょうか?
http://www.benii.jp/fboard/fboard.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/15 14:09:46
  • 終了:2006/11/17 00:49:29

ベストアンサー

id:ransamu No.2

ransamu回答回数138ベストアンサー獲得回数72006/11/15 21:24:05

ポイント70pt

印刷したものをラミネートしてホワイトボード様にする商品です。

http://www.paperandgoods.com/shop/goods/goods.aspx?goods=51122

手作りホワイトボード

id:keizab

ありがとうございます。

とても参考になりました

2006/11/17 00:47:14

その他の回答(1件)

id:yusuke6461 No.1

yusuke6461回答回数121ベストアンサー獲得回数02006/11/15 18:12:07

id:keizab

大和証券の宣伝がしたいの????

2006/11/15 20:19:35
id:ransamu No.2

ransamu回答回数138ベストアンサー獲得回数72006/11/15 21:24:05ここでベストアンサー

ポイント70pt

印刷したものをラミネートしてホワイトボード様にする商品です。

http://www.paperandgoods.com/shop/goods/goods.aspx?goods=51122

手作りホワイトボード

id:keizab

ありがとうございます。

とても参考になりました

2006/11/17 00:47:14

コメントはまだありません