夢のチョコレート工場の歌詞がかいてあるホームページってないかなぁ?知っている人いたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/25 13:17:49
  • 終了:2006/11/25 16:39:40

ベストアンサー

id:hoeizon No.4

hoeizon回答回数318ベストアンサー獲得回数202006/11/25 15:47:08

ポイント100pt

全部では有りませんが結構そろっています。

http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/w/willywonkaandthechoc...

http://www.lyrics007.com/Willy%20Wonka%20And%20The%20Chocolate%2...


英語の歌詞を探すなら、タイトル+lyricsで探すと見つかりやすいです。

id:harunoharuno

ありがとうございます。アルバム買ったのに歌詞カードが付いてこなかったんでがっかりしていたんですが、特に気になっている曲(Pure Imagination Lyrics)については歌詞が解りました。+調べ方も教えていただき感謝です。

2006/11/25 16:19:04

その他の回答(3件)

id:aiueousann0803 No.1

aiueousann0803回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/11/25 13:48:33

ポイント30pt

一部だけかも知れませんが、

見つけたので載せます。

http://yaplog.jp/matsu-you/archive/312

他にもあったらまた載せます!

id:harunoharuno

わーい早速ありがとうございます。でも私が探しているのはリメイク前のものについてです。なのでそちらの方の情報をよろしくお願いします。

×チャーリーとチョコレート工場

 ↓

○夢のチョコレート工場

2006/11/25 14:15:46
id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/25 13:50:19

ポイント30pt

これですか?

http://yaplog.jp/matsu-you/archive/312

「夢のチョコレート工場」

Let's boogie!

Willy Wonka, Willy Wonka, the amazing chocolateer,

Willy Wonka, Willy Wonka, everybody give a cheer!

He's modest, clever and so smart.

You barely can restrain him.

With so much generosity there is no way to contain him,

to contain him, to contain, to contain, to contain...

Willy Wonka, Willy Wonka, he's a genius who just can't be beat.

The magician and the chocolate place,

Chewing gum is really gross,

Chewing gum I hate the most.

Willy Wonka, here he is!

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。でも、教えていただいた歌詞はリメイク後の『チャーリーとチョコレート工場』のものです。リメイク前の『夢のチョコレート工場』の歌詞をよろしくお願いします。

2006/11/25 14:18:14
id:hoeizon No.3

hoeizon回答回数318ベストアンサー獲得回数202006/11/25 13:50:39

ポイント100pt

タイトル:陽気なキャンディ・マン

アーティスト:サミー・デイヴィスJr.

が主題歌のようですのでこれでよろしいでしょうか?

http://www.eigo21.com/03/pops/cndymn.htm

id:harunoharuno

わぁー。これはいいなぁ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002PG2/sr=8-17/qid=116443...

のCandy Manですね。他のものもよろしくお願いします。

2006/11/25 14:23:55
id:hoeizon No.4

hoeizon回答回数318ベストアンサー獲得回数202006/11/25 15:47:08ここでベストアンサー

ポイント100pt

全部では有りませんが結構そろっています。

http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/w/willywonkaandthechoc...

http://www.lyrics007.com/Willy%20Wonka%20And%20The%20Chocolate%2...


英語の歌詞を探すなら、タイトル+lyricsで探すと見つかりやすいです。

id:harunoharuno

ありがとうございます。アルバム買ったのに歌詞カードが付いてこなかったんでがっかりしていたんですが、特に気になっている曲(Pure Imagination Lyrics)については歌詞が解りました。+調べ方も教えていただき感謝です。

2006/11/25 16:19:04

コメントはまだありません