ステレオミニジャック-ステレオミニジャックのケーブルやアダプタ、または、ステレオミニプラグとステレオミニジャックを備えたボリュームコントローラーを探しています。

 秋葉などではなく、ヨドバシやヤマダ電機などでも購入できる安価なものはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/30 11:59:35
  • 終了:2006/11/30 13:02:23

ベストアンサー

id:ilkjk No.2

ilkjk回答回数54ベストアンサー獲得回数62006/11/30 12:11:17

ポイント100pt

少し高機能過ぎるかもしれませんが下記のようなものがあります


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/08/news105.ht...

スプリッタ機能は余計かな‥

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZCK9W

色々なプラグに対応してます



どちらも通販という形になるかも知れません

2番目のURLのメーカはヨドバシ等でも扱っているので取り寄せは可能だと思いますが

id:lains_you

 スプリッタも考えたのですが、分配出力とあるためにジャック-ジャックでの入出力は無理かもと悩んでます。

 マルチメディア切替器は、別メーカーのものなら最寄のヨドバシで購入できそうです。店頭で音量調節できるか確認してみます。

2006/11/30 12:50:20

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/30 12:10:32

id:lains_you

 PS3と現在所持しているスピーカーを使用したいのであって、できれば新しいスピーカーは購入したくないのです。

 ボリュームコントローラーの付いているケーブルがどちらもプラグなので、今回の質問となりました。

2006/11/30 12:40:28
id:ilkjk No.2

ilkjk回答回数54ベストアンサー獲得回数62006/11/30 12:11:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

少し高機能過ぎるかもしれませんが下記のようなものがあります


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/08/news105.ht...

スプリッタ機能は余計かな‥

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZCK9W

色々なプラグに対応してます



どちらも通販という形になるかも知れません

2番目のURLのメーカはヨドバシ等でも扱っているので取り寄せは可能だと思いますが

id:lains_you

 スプリッタも考えたのですが、分配出力とあるためにジャック-ジャックでの入出力は無理かもと悩んでます。

 マルチメディア切替器は、別メーカーのものなら最寄のヨドバシで購入できそうです。店頭で音量調節できるか確認してみます。

2006/11/30 12:50:20
  • id:lains_you
     分配器やマルチメディア切替器では、複数機器からの出力を一つのスピーカーへ入力するのは無理っぽいです。今回はオーディオセレクターで対応しました。
  • id:osusume777
    安かったのであまり期待していなかったのですが、予想以上の結果でした。
    機械オンチの自分でも簡単に接続ができ、すぐに使用することができました。
    本当におススメです。
    http://www.cocojc.com/dvd/index.html