付き合い始めて1ヶ月の彼女に送る誕生日とクリスマスのプレゼントでもらってうれしいものは何ですか?彼女は30歳ですが20代ぐらいに見えて、カジュアルなファッションが多いです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/06 23:06:33
  • 終了:2006/12/11 23:15:51

ベストアンサー

id:go777 No.13

go777回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/12/11 20:58:28

ポイント13pt

確かにプレゼントは悩みますよね。彼女の趣味もありますし、必ずしも己のセンスがいいとも限らない。

経験上、時計や財布などは価格を指標にすればデザインなどにさほどの癖もなく失敗はしないと思います。

しかしながら、そういったブランド物や高価でプレゼントに適した物は、過去の誕生日やクリスマスの度にその時々の恋人からもらっているものです。

もちろん人間同じような経験を重ねれば重ねるほど感動は薄れるものです。でも安価なものをプレゼントしてケチったなどと誤解されては困る。

そこで私は、本当に大事に思っている恋人にはサブプレゼントを用意するようにしています。

メインは適当なブランド物を買い、サブは値段を気にすることなく、彼女が本当に喜んでくれそうなものを選びます。 花束をあげたこともありますし、疲れがたまっていそうな時にシティーホテル内の高級マッサージを予約したこともあります、また文鳥の雛をあげたってのもありました。

そんな中、特にお勧めは 花束です。こちらが少し驚くほど喜んでくれました。・・・女性とは不思議なものです。

また、付き合って一ヶ月でしたら、メインは指輪しかないと思います。いかがでしょう?

http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx

その他の回答(12件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/06 23:09:27

ポイント14pt

http://www.follifollie.co.jp/top.html

フォリフォリのアクセはおすすめですよ!

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/06 23:27:43

ポイント14pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d5%a5%a1%a5%c3%a5%b7%a5%e7%a5%...

30歳ですよね。

であれば,嗜好品も自分で買えるくらいの財力はあると思います。

しかも,付き合い始めて一ヶ月です。

好みも,年齢的に強くなっているでしょうから,見当違いのものをプレゼントしてしまうという失敗が大きいと思います。

ここは,もう予約取れないかもしれませんが,一流ホテルのディナーへの招待,が無難と思います。

いかがでしょうか。

id:WARABICHAN No.3

WARABICHAN回答回数116ベストアンサー獲得回数32006/12/06 23:21:24

ポイント14pt

人それぞれ、好みというものがあるので、服をプレゼントしたいと言われた時は正直困っていました。(^^;)

お気に入りじゃなかったら着ないと思うからいいと断ったら、彼が「どうしても服をプレゼントしたい」と言ったので、二人で一緒にお店に行ってお互いが気に入ったデザインの服を選んで買ってくれました。

今でも、その服は私のお気に入りになっており、使っています。

また、服以外に鞄やサイフ、ブーツなども嬉しいかったです。

クリスマスに限らず、ふとした時に可愛いぬいぐるみをプレゼントしてくれた時はとても嬉しかったですよ(^o^)

id:ringoron No.4

ringoron回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/12/06 23:22:01

ポイント14pt

ネックレスはいかがでしょうか?

彼女さんと私は年齢がほぼ同じです。若く見えるというところや、ファッションも似ているかもしれません。

定番ですが、ティファニーは女性の永遠の憧れなので、喜ばれると思います。シンプルなデザインであれば、カジュアルな服装にも合うと思います。

付き合い始めて1ヶ月ということですので、指輪はまだ早い気がしますし、私はネックレスをおすすめします。

id:yumasa No.5

yumasa回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/12/06 23:37:00

ポイント14pt

季節的にブーツなんかどうでしょうか?カジュアルなファッションが好みなのであれば今年流行のライディングブーツ(乗馬ブーツ)はあわせやすいですよ。セレクトショップなどに4万か5万ぐらいで買えます。いい皮の物だったらだんだん味も出てきてかっこよくもなりますよ。

id:panda50 No.6

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/12/06 23:38:21

ポイント14pt

やはり身に付けるものや普段良く使うものが嬉しいですね。

こんなのはどうですか?

http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=19438252&cid...

素材によって値段は全然違います。

id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/07 09:07:09

ポイント14pt

KairuaAruikaさんもおっしゃっていますように、服は好みが色々とありますのでこれがお勧めとは言えないのですが、マフラーなどで何にでもあわせやすそうな色(彼女が好きな色で)の物はいかがでしょうか?手袋とセットで貰ってもうれしい物です。

http://www.rakuten.co.jp/original-knit/650342/666183/#846550

フォックス

http://item.rakuten.co.jp/collec/fr007/

ケープマフラー

http://item.rakuten.co.jp/original-knit/1036/

ラム

それから、私も物意外でのプレゼントも素敵だと思いますよ。

彼女が行った事が無いような場所を一日エスコートとかはどうでしょう。

id:iorum No.8

iorum回答回数72ベストアンサー獲得回数02006/12/07 11:28:50

ポイント14pt

4の方が回答されているように、ネックレスがいいと思います。

指輪は重いですし、他のアクセには好みの問題もありそうですので。

ただ付き合って一ヶ月でティファニーも重いと思いますので、1の方のオススメのフォリフォリとか、私個人の好みとすれば4℃あたりがいいのではないかと思います。

ブランドに興味がなくても、アクセはブランド物がよいですよ。

彼女が『○○のネックレスをもらったの』と友人に自慢できます。羨ましがられるとさらに喜び倍増ですから。

http://www.fdcp.co.jp/

id:oligami No.9

oligami回答回数17ベストアンサー獲得回数12006/12/07 06:17:41

ポイント14pt

ティファニーは一昔前のバブル臭がしておすすめできません。

アクセサリやバッグ等小物のお店だと、アッシュペーフランスがいいのではないかと思いますが、

http://www.hpfrance.com/

まだ交際して一ヶ月ならば、一緒にお買いものに行って選んでもらうのが、彼女の嗜好や活動範囲が把握できて良いのではないかと思います。

id:lovelylady No.10

lovelylady回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/12/07 03:47:37

ポイント14pt

それなら腕時計なんていかがでしょうか?

時間を見るたびにプレゼントされた彼のことを想うことでしょうし、デザインも金額も様々ですからきっと予算内で彼女に似合う素敵なものが見つかると思いますよ^^

http://www.10keiya.com/

id:curibow No.11

curibow回答回数212ベストアンサー獲得回数42006/12/08 03:41:22

ポイント14pt

7の方とかぶってしまいますが、この時期は手袋とかどうでしょうか?

おしゃれ小物としていくつ持っていてもほぼ毎日使えるものですし、日頃どんなのを使っているかチェックしやすいし。

彼女さんの使い勝手のよさそうなのを一緒に選ぶのもありかと。

http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=0160611215009...

http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=2540609115001...

http://www.jp.forzieri.com/jpn/product_view.asp?l=jpn&c=jpn&...

id:o157o No.12

o157o回答回数18ベストアンサー獲得回数12006/12/08 04:48:40

ポイント13pt

女性に対するサービス業をしている者です。

情報が30歳、カジュアルということしかわからないので私の主観が入ることをまずはお詫びいたします。

彼女と付き合って1ヶ月ということですが、年齢的にはブランドの嗜好は決まっていることがほとんどです。

誕生日やクリスマスまでにまだ会う機会があるのでしたら、彼女の身に着けているアクセサリー、腕時計やバッグ等から好みのブランドをチェックしてみてください。

会う機会がない場合は彼女の愛読している女性誌を聞いてその雑誌を購入すれば好みのブランドは大体わかります。

女性はほとんどの方が好みのブランドのものでしたら何をプレゼントされても嬉しいものです。

彼女の好みのブランドと予算にもよりますが、高価なブランドでしたらピアスなど、比較的安価なものでしたら財布、バッグや腕時計でもよいかと思います。

時期的に手袋、マフラー等の防寒具や手帳等もお勧めです。

ブランドに詳しくない、またはわからない場合はカジュアルな服装ということですのでおそらくnonno系だと思います。

上記にあるTiffany&Coは無難ですし、安価なものもたくさんあるのでおすすめです。

Tiffany & Co. | Home | Japan

id:go777 No.13

go777回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/12/11 20:58:28ここでベストアンサー

ポイント13pt

確かにプレゼントは悩みますよね。彼女の趣味もありますし、必ずしも己のセンスがいいとも限らない。

経験上、時計や財布などは価格を指標にすればデザインなどにさほどの癖もなく失敗はしないと思います。

しかしながら、そういったブランド物や高価でプレゼントに適した物は、過去の誕生日やクリスマスの度にその時々の恋人からもらっているものです。

もちろん人間同じような経験を重ねれば重ねるほど感動は薄れるものです。でも安価なものをプレゼントしてケチったなどと誤解されては困る。

そこで私は、本当に大事に思っている恋人にはサブプレゼントを用意するようにしています。

メインは適当なブランド物を買い、サブは値段を気にすることなく、彼女が本当に喜んでくれそうなものを選びます。 花束をあげたこともありますし、疲れがたまっていそうな時にシティーホテル内の高級マッサージを予約したこともあります、また文鳥の雛をあげたってのもありました。

そんな中、特にお勧めは 花束です。こちらが少し驚くほど喜んでくれました。・・・女性とは不思議なものです。

また、付き合って一ヶ月でしたら、メインは指輪しかないと思います。いかがでしょう?

http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx

  • id:yolanda3190
    彼女へのプレゼントをやるなら、、腕時計とかバッグとかシューズとか
    もし彼女の足のサイズを知って合わせるシューズを送ってきっと喜んでしますよ
    ね、もし興味があったら、以下のサイトをみてみて
    http://www.ewatch.jp
    http://www.lovebag.jp
    http://www.butu.jp
    http://www.se-ru.jp
    http://www.fashionshoes.jp
    http://www.buyme.jp
    それが普通収集したいい店だよ