相互サイトリンクって何ですか

詳しい方是非教えてください
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/09 18:35:44
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:kurosawa666 No.2

回答回数773ベストアンサー獲得回数12

ポイント100pt

ウェブサイトどうしが互いにリンクをはり合うことです。アクセスアップが狙いで行うことが多いです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%EA%B8%DF%A5%EA%A5%F3%A5%AF

id:malibulove No.3

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

>>引用: 大辞泉

相互とは>

一つの物事に関係する両方の立場。また、その両方が同じことをしあうこと。「―の親睦を深める」「―に依存する」

<<

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E7%9B%B8%E4%BA%9...

相互リンクとは、

自分のホームページと、相手のホームページで、お互いにリンクし合う事です。

id:Toriore No.5

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

例えばokosamayoさんがホームページを作り(仮にサイトA)、そこで知り合った方のホームページ(仮にサイトB)を紹介するためサイトAにサイトBのURLを載せたとします。(これでサイトAからサイトBにリンクが張られたという状態になります。)

逆にサイトBの方もサイトAを紹介するためにサイトBにサイトAのURLを載せた場合、お互いに紹介しあうことになりますので、相互サイトリンクをしたということになります。

このようなお答えでよろしいでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%EA%B8%DF%A5%EA%A5%F3%A5%AF

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません