横浜の山下公園周辺で、結婚式の2次会が出来るダーツバーを探しています。人数は10人前後で、ダーツの台は出来ればフェニックス希望です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/12/13 19:09:02
  • 終了:2006/12/18 21:06:10

ベストアンサー

id:sourd No.6

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/13 21:07:34

ポイント200pt

アドレスはダミーです

http://www.yahoo.co.jp/


一次会でお酒を召し上がった状態で徒歩で向かわれるのは無理だと思いますよ。石川町から山下公園まで歩いて15分ぐらいかかるので、さらに歩く計算になります。30分以上かかるのでは。

ALOHA cafeとジャンクヤードがある地区(本牧のちょっとまえ)横浜らしさが色濃く残っているところです。交通の便はよくないですね。


フェニックスを希望されていることは、オンラインプレイをされたいのかなと推察しますが、店によってはオフラインになっているところもあったりするので確認したほうがいいとおもいます。

すみません、「リトルチャイナ」はあいにくわかりません、他の方に期待したいです。

id:juna_twinkle

何度も丁寧な説明ありがとうございます!

ALOHA cefeとジャンクヤードなら

タクシーで行くことになりそうですね。

それも提案してみることにします。

 

●引き続き皆様からのご回答お待ちしています。

よろしくお願いします!

2006/12/13 21:17:39

その他の回答(5件)

id:blackAsh No.1

blackAsh回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/12/13 19:17:15

ポイント18pt

多数店舗あります、ご参考まで。

横浜市中区   ダーツ料金表

http://9darts.org/?%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C3%E6%B6%E8

id:juna_twinkle

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ココに載っているリストの全てにフェニックスがあるわけではないようですね。

 

●回答いただける皆様●

フェニックス設置有無がわかるようにお願いします。

あと、もう少し具体的な回答希望です。

実際に行ったことある情報、または店舗のURLを希望します。

10人前後なので、ダーツの台が1台しかないようなお店はちょっとパスです。

引き続きよろしくお願いいたします。

2006/12/13 19:34:05
id:sourd No.2

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/13 19:20:57

ポイント18pt

http://dartsmap.com/list/list.php?pagenow=1&ph=1&area=ar...

この三軒になります。

交通はワンメニーが一番便利だと思います。

id:juna_twinkle

ありがとうございます。参考にさせていただきます。この3軒のうち、実際に行ったことのあるお店があれば、感想を聞かせてください。

 

●お願い●

交通は、JR石川町駅から徒歩を想定しています。

引き続きよろしくお願いいたします。

2006/12/13 19:30:58
id:sourd No.3

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/13 19:56:13

ポイント18pt

ALOHA cafeは名前の通り、ハワイ風のバーです。確か1970年代にできたんじゃないかと思います。それだけあってよく知られているバーです。ビリヤードもできます。

食事もチーズバーガーとかあったかな。ここにありました。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000104930.html

問題は、場所が少し悪く、元町からでも徒歩は無理ですね。二次会の時間にはバスもないだろうなので、タクシーか車になるかと思いますが。

Cafe&Darts HAO HAOとワンメニーにはフェニックスが1台しかないのでパスですね。ちなみにワンメニーの周囲は飲み街でここだと最寄りは石川町駅ではなく、桜木町になります。

http://blog.livedoor.jp/joker2003/archives/cat_50009729.html

id:juna_twinkle

ありがとうございます。

ALOHA cafe、いいかんじですね。

交通の便が悪そうなのが、難点。

1台しかないけど、HAOHAOかワンメニーも候補に入れたほうがいいのかな。

2006/12/13 20:20:54
id:sourd No.4

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/13 20:01:31

ポイント18pt

書き忘れです。

ここによれば石川町にもっとも近そうなのは

http://www.justdoit.co.jp/phoenix/shoplist/shop_kantou.html

ジャンクヤード

神奈川県横浜市中区本牧町1−44 アーバンピア1F

045-628-8000

ここですね。ALOHA CAFEの近くです。

http://blog.oaksway.com/blog/staff/c000036/archives/2005/11/01/e...

id:juna_twinkle

ありがとうございます!

ここもいいかんじのお店ですね。

やっぱり石川町から徒歩はムリそうなのが難点かな。

 

●ご覧の皆様へ●

http://www.dartsjapan.jp/popup_shop_profile.php?shopid=839

横浜スタジアム近くの「リトルチャイナ」にいったことのある方、いらっしゃいましたら情報お待ちしています。ポイント上乗せします。

 

引き続きよろしくお願いします!

2006/12/13 20:22:22
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/13 21:05:32

id:juna_twinkle

ありがとうございます。

交通の便はよさそうですね。

2006/12/13 21:18:26
id:sourd No.6

sourd回答回数172ベストアンサー獲得回数162006/12/13 21:07:34ここでベストアンサー

ポイント200pt

アドレスはダミーです

http://www.yahoo.co.jp/


一次会でお酒を召し上がった状態で徒歩で向かわれるのは無理だと思いますよ。石川町から山下公園まで歩いて15分ぐらいかかるので、さらに歩く計算になります。30分以上かかるのでは。

ALOHA cafeとジャンクヤードがある地区(本牧のちょっとまえ)横浜らしさが色濃く残っているところです。交通の便はよくないですね。


フェニックスを希望されていることは、オンラインプレイをされたいのかなと推察しますが、店によってはオフラインになっているところもあったりするので確認したほうがいいとおもいます。

すみません、「リトルチャイナ」はあいにくわかりません、他の方に期待したいです。

id:juna_twinkle

何度も丁寧な説明ありがとうございます!

ALOHA cefeとジャンクヤードなら

タクシーで行くことになりそうですね。

それも提案してみることにします。

 

●引き続き皆様からのご回答お待ちしています。

よろしくお願いします!

2006/12/13 21:17:39
  • id:juna_twinkle
    juna_twinkle 2006/12/13 20:58:49
    ●ご覧の皆様へ●

    追加させてください、申し訳ありませんがヨロシクお願いします。

    ◆http://www.dartsjapan.jp/popup_shop_profile.php?shopid=839
    横浜スタジアム近くの「リトルチャイナ」にいったことのある方の情報
    およびお店の様子がわかるURLをお待ちしています。
    最低100ポイント(有用な情報ならもちろんそれ以上!)
    上乗せさせていただきます。

    ◆お店を探しているエリアは以下の通りで、いずれも出来たら
    徒歩圏内で希望です。
    JR石川町駅近辺
    JR関内駅港側

    ◆フェニックスの有無がわかるようにご回答お願いします。

    ◆全体的に実際に行ったことのある方の情報、またはお店の様子がわかる情報でお願いします。(ダーツナビの横浜近辺のURL等は不要です。)