海外のサイト(http://www.globalassistive.peachhost.com/Home.htm)で” VIBRALARM Clock

with Vibes Bedshaker ”という目覚し時計を買おうと思っているのですが、ボルト数等がいまいちわからず、どれを買えば日本で使えるのかがわかりません。
どなたか詳しい方、教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/27 18:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:pjrabbit No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

どれもACアダプタ同梱で、各国用で異なるのはそこだけのようです。

とりあえず120Vの製品を買って、電気店やDIYショップなどで汎用のACアダプタを買って、同梱品の代わりにそれを使うのが良いのではないでしょうか。

ショップに付属品のACアダプタを持って行けば合う物があるか教えてもらえると思います。

id:diesel55

ACアダプタを変えれば問題なく使えるのですか?

本体には問題ないのでしょうか?

2006/12/20 19:11:32
id:pjrabbit No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

>ACアダプタを変えれば問題なく使えるのですか?

>本体には問題ないのでしょうか?

本体とアダプタを結ぶプラグ形状と、本体に入力される電圧と極性、電力容量が合うものであれば、動作はします。汎用品ではそのあたりが自由に選択できる製品もあります。ただし、同梱品以外を使用した場合保証は得られないと思ってよいと思います。

また、

http://homepage3.nifty.com/web_site/GAIKOKU/1-3.html

ここにありますように、アメリカはコンセント形状は同じで、電圧は日本のものに近いです。120V品を買ってそのまま使ってみるというのも手かもしれません。

GLOBAL ASSISTIVEから直接買うことが必須でなければ、楽天市場で「バイブ 目覚まし」などで検索してヒットした製品を買ってしまうのが最終解決でしょうか・・・

id:diesel55

ありがとうございました。

勉強になりました。

2006/12/20 22:19:27

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 capy 17 15 4 2006-12-20 23:08:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません