Adwords広告を出していましたが、突然利用を止められてしまいました。

「違反のあるIDとの関連性があるとシステムが判断しました」という返事が返ってきましたが、そんなものに心当たりはありません。

とりあえず、再度アカウントを開いても、全く間違っていないのに「クレジットカード情報が間違っている」と指摘され、つまり門前払いをされ、利用できなくてとても困っています。

もし何らかの方法で利用再開できるアドバイスを頂いた場合には1000ポイント差し上げますので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/27 22:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:x31 No.1

回答回数106ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

答えにはなってませんが、全く身に覚えがないのであれば、

不正アクセスの可能性があると思います。

早めにグーグルに問い合わせた方がいいのではないでしょうか?

クレジットカードの問題で利用停止なのかもしれませんし。

グーグルが機械的に行っているだけなら、何かの誤認なのかもし

れません。

とにかくご自身の正当な情報をグーグル側に伝えた方がいいですよ。

id:tifii No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

担当者に電話で直接、何が原因で、どのようにすれば再開可能か聞いてみてください。この方法が最も早く確実です。

ただ、ネット関連ではメールでの対応しかないところがありますが、直接電話したいという旨を伝えて、電話で話してください。メールの対応(定形文ばかり)とは全く違う対応になると思います。

また、その場合も、今の状態を詳しく聞くことをお勧めします。

因みに、私の場合、事例が少し違いますが、これで打開できました。

何とか、相手に連絡を取って交渉してみてください。

また、差し支えなければ、どちらのAdwords広告か教えてください。

同じケースの方が居られるかもしれません。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mododemonandato 760 590 77 2006-12-26 21:22:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません