ありがとうございます。
サンプル数は少ないですが、趣旨はぴったりです。
参考になります。
都内限定ですが、完璧です。
大変参考になります。
ありがとうございます。
地域限定ですが、職業別もあって参考になります。
ありがとうございます。
平日・休日に分かれており、時間帯別で大変参考になります。
ありがとうございます。
http://www.jmar.co.jp/MDB/hot_anq/pdf/shopping01.pdf
買い物場所の使い分け調査
◎ こんなとき、こんな気分で、だからこの店に立ち寄った・・・
◎ こんな商品を、こんな目的で買いたくて、だからこの店で購入・・・
首都圏15歳から69歳の男女1,000人を対象に、購買行動基本調査を実施
使い分け、面白いですね。
ありがとうございます。
あと大型スーパーもたしかに敵ですが、ネット販売はそれ以上に強敵ですよ。
お米とか酒とかこれまで近所の店に注文していたようなものをネットで買う人が
増えてますからね。配達も宅急便の方が正確だし。小売り商売には厳しい時代になりましたな。http://end
商店街復活のお手伝いをしたいと思ってるのですが・・・
本当に厳しいですよね。
http://www.kikasete.net/marketer/mk/survey/tw/result/mk_tw96.php
意識調査・市場調査レポート|主婦に聞いた総合スーパーに関するアンケート結果|きかせて・net-トレンドウォッチ
◇年代が高くなるにつれ、滞在時間は短くなり、使用金額は多くなる。
◇年代別では30代、スーパー別では僅差でジャスコの評価が高い。
商店街の調査及び分析結果の概要
http://72.14.253.104/search?q=cache:EkyumIWx63QJ:www.city.chiba....
千葉市民の4割前後が、ハーバーシティを一度は利用したことがあるものと推定される
大変参考になりました。
ほかのアンケートも興味深いです。