■ 自作ソフトに広告を入れたいと思っております。うまくごにょごにょして Google Adsense 広告を入れたいと思うのですが、規約に反したりしないでしょうか ?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/08 18:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tamtam3 No.1

回答回数345ベストアンサー獲得回数20

ポイント60pt

違反になります。

というか、私自身 これで 垢バン喰らいました

https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=4818...

ユーザー側のソフトウェア

サイトもしくは、第三者は広告、検索ボックス、検索結果、紹介ボタンをツールバーのようないかなるソフトウェアアプリケーションの動作の一部として表示することはできません。 AdSense の広告コードもしくは検索ボックスのコード、紹介プログラムのコードはソフトウェアアプリケーションに対し使用することはできません。 いかなる理由によっても、ポップアップ、ユーザーの希望しないリダイレクト、ブラウザの設定の更新、その他サイトナビゲーションに影響を与えるソフトウェアを使用して Google 広告、 紹介ボタン、 Google の検索ボックス、 Google の検索結果を掲載もしくは導入するウェブ ページを表示することは認められません。他社の広告ネットワークやアフィリエイトが上記の様な方法を用いてユーザーをお客さまの AdSense のコードを導入しているページにユーザーを誘導した場合、その全責任はお客様にあります。また、この問題が発生している該当アカウントは無効とさせていただきます。

コードの変更

コンテンツ向け AdSense の広告コード、検索向け AdSense  のサーチコード、もしくは紹介プログラムのコードには変更を加えずそのままウェブページに貼付けてください。 Google AdSense では、利用者に対しいかなる理由においてもコードの変更は認めておりません。これには広告のレイアウトの変更、表示方法、ターゲティング方法、配信方法等のすべての変更が含まれます。

id:alembert

ありがとうございます。

2007/01/04 00:33:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません