ブログや日記サイトの類を1年程度以上継続して更新しておられる方に質問です。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2007/01/03 23:53:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答700 / 700件)

Q01自分が書いた過去ログを読み返して、面白いと感じますか?(択一)

凄く面白い65
普通に面白い73
どちらかといえば面白い110
面白くもつまらなくもない314
どちらかといえばつまらない68
普通につまらない39
凄くつまらない31
合計700

集計

• id:b-wind
    面白い・面白くないと言うより、こっぱずかしい事の方が多いかもしれない。
  • id:TomCat
    あえてつまらないことばかり書くというのが面白い、っていうのもありますよね(^-^;
  • id:I11
    「1年程度以上継続して更新」というのは、一年毎日更新という意味でしょうか?
    数日に一回程度の更新は除外されると考えてもよいですか?
  • id:pixybadgerl
    面白さを与えることを目的としていないので。
  • id:fuyunatu
    面白いんだけど、こう……ニヤニヤしてしまうような面白さというか。
  • id:sougetsu
    同一人物が一人で書いているとは思えない。。。と自分で思います。そういう意味ではちょっと面白いかも。
  • id:comnnocom
    みなさん回答ありがとうございます。
    >I11さん
    ある程度過去ログが溜まってる方に答えてもらいたかったのでこういう書き方をしました。別に毎日更新でなくても構いません。
    「1年前にブログ作ったけど、3回しか更新しなかったよ」みたいな感じの方の答えは欲しくありません。
  • id:yk2071
     自分自身への時間の使い方に対する啓発の意味合いもあるので、長く続けていますが、やはり読み物としてエディットしているかなぁと読み返してみて思いマス。
  • id:Kumappus
    日記とかメモ代わりであるので、日記を読み返す程度に面白い。
    最近mixiが主な作業場所になっちゃったんでblogがお留守ですけど。
  • id:fractured
    【「自分が読む自分の文章」というものは基本的に名文】の法則で、面白い。

不倒城: ひとり語りは面白いのかどうか、について。
    http://mubou.seesaa.net/article/1473287.html
  • id:paffpaff
    昔のアルバムを見るような感じでおもしろいといえばおもしろい
    自分で書いたのにすっかり忘れてたこととかもありますしね

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません