newbalanceの子供シューズkv645triというのを持っています。

サイズがusサイズとukサイズ、euサイズしか表記されておりませんので、日本式に何センチのサイズなのかがわかりません。
どこかに換算表はございませんでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/03 19:28:28
  • 終了:2007/01/03 19:56:40

ベストアンサー

id:todo_todo No.3

todo_todo回答回数391ベストアンサー獲得回数142007/01/03 19:46:08

ポイント70pt

Ranges

Ollipops: Bobux Soft Leather Baby Shoes, Sposh Ozone Sun Protection, Star Child Baby Shoes, Hopscotch, Sole Mania

大人用でしたら、Goodleで「シューズ サイズ 換算表」と入れれば

多数検索されます。


子供用は日本語ページは見つけられなかったため、英語ページの URL を回答しました。


表形式になっていますので、そのままでお分かりいただけるとおもいます。

Yahoo!翻訳 - ウェブ翻訳

を使用して翻訳することもできます。

id:takashimada

こりゃすごい。ありがとうございます。

2007/01/03 19:51:25

その他の回答(2件)

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62007/01/03 19:37:51

ここ参考になるかな?

http://shoes-ten.com/tips/tips1.htm#サイズ互換表

id:takashimada

残念ながら子供シューズです。

2007/01/03 19:45:55
id:Kakeru No.2

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172007/01/03 19:42:05

ポイント70pt

このへんではいかがでしょう。

http://shoebag.jp/size/size.html

id:takashimada

これで良さそうですね。

2007/01/03 19:45:58
id:todo_todo No.3

todo_todo回答回数391ベストアンサー獲得回数142007/01/03 19:46:08ここでベストアンサー

ポイント70pt

Ranges

Ollipops: Bobux Soft Leather Baby Shoes, Sposh Ozone Sun Protection, Star Child Baby Shoes, Hopscotch, Sole Mania

大人用でしたら、Goodleで「シューズ サイズ 換算表」と入れれば

多数検索されます。


子供用は日本語ページは見つけられなかったため、英語ページの URL を回答しました。


表形式になっていますので、そのままでお分かりいただけるとおもいます。

Yahoo!翻訳 - ウェブ翻訳

を使用して翻訳することもできます。

id:takashimada

こりゃすごい。ありがとうございます。

2007/01/03 19:51:25

コメントはまだありません