ロバート・ロンゴの代表作品「街の人々」についての質問です。彼はこのシリーズを通して何を伝えようとしたのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせ下さい。また、このシリーズに関するHP等があれば合わせてお教え願います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/06 00:45:41
  • 終了:2007/01/07 21:57:01

ベストアンサー

id:kento58 No.1

kento58回答回数132ベストアンサー獲得回数32007/01/06 01:48:03

ポイント35pt

http://www.art.tokushima-ec.ed.jp/text/yomi/1200022_3.htm

こちらで言及されていますね。


私自身は何か人々の苦悩というか、ドストエフスキーが表したような、人間の特異な部分を表そうとしていたのではないかとおもいます。

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。やはり苦悩や苦しみを表しているのかもしれませんね。一言では表せないような深い意味があるのかもしれないですね。

2007/01/06 02:09:15

その他の回答(1件)

id:kento58 No.1

kento58回答回数132ベストアンサー獲得回数32007/01/06 01:48:03ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.art.tokushima-ec.ed.jp/text/yomi/1200022_3.htm

こちらで言及されていますね。


私自身は何か人々の苦悩というか、ドストエフスキーが表したような、人間の特異な部分を表そうとしていたのではないかとおもいます。

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。やはり苦悩や苦しみを表しているのかもしれませんね。一言では表せないような深い意味があるのかもしれないですね。

2007/01/06 02:09:15
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/06 10:17:42

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。

2007/01/07 21:56:21

コメントはまだありません