新しいハードウエアの検出ウイザードが勝手に立ち上がります。ブルーツースのインストールを昔したのだが、何回かやったためか、ハードウエアウイザードでみると、沢山のポートに同じハードものもが。そのため、ポートが無くなって?別のハードの認識が不安定になりました。そこで、この不要のハードをハードウエアーウイザードから右クリックで削除しました。そしたら、パソコンを起動する度に、この冒頭ウイザードが開きます。そしてインストールすると、前と同じように沢山のxxが。。。

インストールを無視(キャンセル)しても、PCを起動する度に絶対にでてくる。助けてください。。。余分なハードをインストールした後、完全削除できないのでしょうか。。。。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/15 23:00:19
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hiko3karasu No.1

回答回数1058ベストアンサー獲得回数25

ポイント35pt

ブルートゥースのデバイスをはずすわけにはいかないのでしょうか?

また、ブルートゥースのドライバはハードウェアウィザードからインストールするものですか?添付のCD-ROM等からインストールするものですか?

id:y0000

vaio-TX91についているヘッドホンマイクです。たぶん、CDからインストールしたかもしれません。覚えていません。このヘッドホンマイクは使いたいのですが、何個も登録されているのは、おかしいですね。自分が何個もまちがって登録したかもしれませんが、1個だけ残し削除したいです。でも、できないんです。削除すると、PCを起動する度に、登録しろーーーと、ウインドウが起動するのです。助けてください。

2007/01/08 23:58:58
id:hiko3karasu No.2

回答回数1058ベストアンサー獲得回数25

ポイント35pt

ん?いまのPCはVAIOなのですか?ヘッドホンマイクは最初から添付されていたもの?

こういう相談の時には最初にPC名とか、構成とか書いたほうがいいですよ。

CDからインストールしたのなら、インストールを無視した後にCDからインストールすれば大丈夫じゃないのかな?

id:y0000

VGN-TX91PSで、オーだメイドで、ヘッドホンマイクが添付されていました。CDでやったかどうかもよく覚えていません。なぜ、デバイスマネージャで、削除しても、しつこく、起動時にインストールを促すのだろう。インストールを無視する(キャンセルする)後に、CDからインストールしてもまた、ポートが増えるだけじゃないかな。今、ためしにできない環境なので、後で考えてみますが、こんな情報で、何かアドバイスできますか? CD添付でなかった場合は??

2007/01/09 09:26:48

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません