渋谷駅か恵比寿駅周辺で、喫茶店を探しています。静かで落ち着いていることはもちろんですが、土曜の夜に利用するため、混んでいないところをお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/12 21:47:38
  • 終了:2007/01/13 10:19:21

ベストアンサー

id:abusiva No.2

abusiva回答回数57ベストアンサー獲得回数22007/01/12 21:56:41

ポイント40pt

ルノアール 渋谷各店舗

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm#shibuya


cafeMiyama渋谷センター街店

cafeMiyama渋谷公園通り店

http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.htm

id:kokusan007

いいですね。ありがとうございます。

2007/01/12 22:43:05

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/12 21:56:03

id:kokusan007

早速にありがとうございます。

2007/01/12 22:41:15
id:abusiva No.2

abusiva回答回数57ベストアンサー獲得回数22007/01/12 21:56:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

ルノアール 渋谷各店舗

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm#shibuya


cafeMiyama渋谷センター街店

cafeMiyama渋谷公園通り店

http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.htm

id:kokusan007

いいですね。ありがとうございます。

2007/01/12 22:43:05
id:gamella No.3

gamella回答回数12ベストアンサー獲得回数22007/01/12 23:49:53

ポイント20pt

渋谷では、いつもここを利用しています。

  • 渋谷 新和食カフェダイニング amber

http://r.gnavi.co.jp/g778100/

落ち着いた内装、渋谷駅に近いこと。料理がおいしいこと。少し割高な気もしますが、かなり気に入っています。

id:kokusan007

ありがとうございます。

2007/01/13 10:16:26
id:tokiwa22 No.4

tokiwa22回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/01/13 00:57:42

ポイント15pt

恵比寿 ロジェカフェ

東京カフェマニア:loger cafe(ロジェ・カフェ)〜 恵比寿

雀荘をリノベーションしたカフェです。

一時期人気店だったのですが最近下火になったので、人足も少ないです。

id:kokusan007

ありがとうございます。

2007/01/13 10:17:16
id:hamster009 No.5

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/13 01:31:25

ポイント5pt

ビックカメラの裏にぼろい喫茶店いっぱいあるから、そこなら土曜の夜でも空いてるでしょ。

id:kokusan007

そうなんですか。

2007/01/13 10:17:48

コメントはまだありません