仕事で着れる水着を探しています。スパッツタイプでも、タンキニタイプでもない、セパレートでスポーティなレディース水着を扱うネットショップを探しています(できれば試着OKなとこ)

わたしは福祉施設の職員で、去年の11月から入浴やスイミングプールの利用介助をしています。
すごくバタバタしている職場で、トイレでで脱ぎきしにくいワンピースは論外です。

就職するときにスパッツ買ったんですけど、
職場で「何歳からおばさん?」みたいな論争があって、24歳なのに、おばさんカテに入れられるのがいやなんです。
30代のグループはスパッツを着てます。

上はラッシュガードで、いいとおもうけど
下に合う水着がなかなかなくて。
タンキニだと遊びっぽいし、セパレートのスパッツも丈の長くて動きにくいのしかないし。
ボディーグローブみたいなスポーティーなのがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/13 11:19:24
  • 終了:2007/01/13 22:23:49

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.7

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/13 13:31:18

id:ayakofujita

>http://www.rakuten.co.jp/birdie/534370/727803/#743419

これです!

こんなのさがしてたのよーー

ありがとうございます。

2007/01/13 17:12:53

その他の回答(6件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/13 11:34:05

ポイント19pt

http://www.i-mizugi.jp/

インターネットの水着屋さん

左側の、「競泳水着・フィットネス」 をクリック

こちらはいかが

id:ayakofujita

わたしが探しているのは、こういうセパで競泳?っぽいのです。

ヤフオクでちょうどいいのみつけたのに

落札されててかなしかったです。

http://img227.auctions.yahoo.co.jp/users/5/2/7/9/motokitt-img450...

2007/01/13 11:41:36
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/01/13 11:37:59

ポイント19pt

試着は出来ないのですが、こちらはいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/pierrot/1011/

☆pierrot定番スポーツ水着☆1011

2,980円

http://item.rakuten.co.jp/coraldive/wmc-1200/

保温水着 レディースセパレートウォーマー

ノースリーブベスト&ショートパンツタイプ

8,694円

http://item.rakuten.co.jp/spmart/se515/

RYUNA KT1602 リュウナ レディース水着LADYS SWIM-WEAR セパレート

5,953円 (税込) 送料込


http://item.rakuten.co.jp/spmart/se530/

送料無料!ARENAレディース

スイムウェア セパレート

7,990円

http://www.rakuten.co.jp/1for1/752948/753368/#471218

1for1セミオーダー・チェストパイピング

ノースリーブ水着トップス(7~17号)

商品番号 AQ-06

価格 6,400円

id:ayakofujita

>ノースリーブベスト&ショートパンツタイプ

ショートパンツ

ショーツっぽくて、競泳みたいなデザインのボトムってないんですね。

さっき、近くの割と大きめのショップに行ってきました。「そういう風のタイプだと男性用のショーツしかありません」・・て。

ショートパンツでだきょうするしかないのかな~

2007/01/13 12:54:06
id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/13 11:37:03

id:ayakofujita

できればシンプルなデザインのがいいです。

2007/01/13 12:55:22
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/13 11:42:12

id:ayakofujita

デザインや色はこういう系のがよかったんです。

浅いショーツっぽいのはないかしら。

2007/01/13 12:57:03
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/13 12:09:17

ポイント9pt

たびたび失礼します。

http://store.yahoo.co.jp/sports-will/a5d0a1bca5b2a5f3bdf7c0adcdd...

アリーナ・スピード等のフィットネス水着です。M・Lでしたら、割と揃っていると思います。

http://www.mizugishop.com/Wspats-M.htm

競泳水着・フィットネス水着専門店

高いですが、2007年春夏モデル出ています。

id:ayakofujita

これもちがいます。

今はほとんどスパッツなんですねー。

2007/01/13 12:57:54
id:sarumonkey No.6

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/01/13 15:29:48

ポイント9pt

http://store.yahoo.co.jp/gakuseifuku/sw-1453set-s.html

スクール水着の大きいサイズを代用するのはどうですか?

セパレートタイプもありますよ。

パンツ部が少し長いですかね?

http://www.ukiuki.jp/cat_06_ladys/sw4_stylish_21.html

あと、セパレートではないですが、

上にフレアパンツをはく。というのがありました

id:ayakofujita

確かに脱ぎ着しやすそうですが・・

下にもういちまいビキニか何か着ておかないと

たいへんなことになりそうです

2007/01/13 17:12:50
id:ekzywpozd No.7

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/13 13:31:18ここでベストアンサー

id:ayakofujita

>http://www.rakuten.co.jp/birdie/534370/727803/#743419

これです!

こんなのさがしてたのよーー

ありがとうございます。

2007/01/13 17:12:53

コメントはまだありません