顧客・販売管理についてお伺い致します。今までは一台のPCで管理をしていたのですが、2台に増やして両方で同じ情報をリアルで入力したり管理したいのですが、そのようなシステムやソフトをご利用の方はいらっしゃいますか?是非教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/17 21:03:50
  • 終了:2007/01/24 21:05:03

回答(2件)

id:takejin No.1

たけじん回答回数1505ベストアンサー獲得回数1962007/01/17 21:36:48

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1169035427

1台で使っていたソフトを2台で、ファイルを共有するだけではダメなのでしょうか?

その2台のPCは、LAN接続されているのでしょうか?

いままで管理していたソフトとの互換性は検討しなくて良いのですか?そのためには、その管理ソフトの情報もほしいですね。

今後、もっとPCを増やしたり、遠隔操作の必要とかはいかがでしょうか?

id:sakura1010

今使用しているのはらくだ顧客プレミアムです。LAN接続は可能です。今後増える可能性はありますが今の所2台です。遠隔操作なども可能であればなお助かります

2007/01/17 23:19:42
id:dream76 No.2

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82007/01/18 02:16:06

ポイント35pt

ソリマチ株式会社 - 顧客管理ソフト『顧客王8 ネットワーク対応製品』

http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/kokyaku8_lan/index.shtm...

少々高いですがこういうソフトもあるようです

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません