1169343278 ピンボールの置いてある所を捜しています。昔よくゲームセンターやホテルのゲームコーナーにあった台のヤツです。イメージ写真はWikipediaのこれです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

できれば長野県の諏訪・岡谷・茅野・塩尻近辺が理想ですが、なければ東京でもいいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/21 10:34:39
  • 終了:2007/01/24 10:11:14

ベストアンサー

id:tekenaar No.2

tekenaar回答回数343ベストアンサー獲得回数152007/01/21 11:16:58

ポイント35pt

「ピンボールは爆発だ」というブログで、「ピンボールロケーション」というカテゴリに情報があります。

http://blog.goo.ne.jp/shunichi_yasuda/c/4412952d67754205eaa223ba...

横浜赤レンガ地区、ワールドポーターズ・2F。1950~70年代の

オールドピンボールやアーケード、計30台前後が楽しめるOldiesの空間。(2002年の情報)

http://www.pinball.ne.jp/news2.htm

中洲のタイトーステーション。Jack*Botというピンボール。(2001年の情報)

http://www.asahi-net.or.jp/~je2m-gtu/yes/pinball/pin04a01.htm

id:kehi3

いろいろなじょうほうありがとうございます。

東京には沢山あるようですね。

2007/01/21 12:06:07

その他の回答(3件)

id:orya No.1

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/21 10:48:00

ポイント35pt

最終確認日が古いので、現在も在るかどうかわかりませんが

http://www.tea-works.com/cgi-bin/database2/database.cgi?keys1=%9...


2店だけすが、↑の場所です。

http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/150.html

http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/171.html

id:kehi3

ありがとうございます。

ちなみに松本のは電話したところ、もうないそうです。(TT)

2007/01/21 12:01:53
id:tekenaar No.2

tekenaar回答回数343ベストアンサー獲得回数152007/01/21 11:16:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

「ピンボールは爆発だ」というブログで、「ピンボールロケーション」というカテゴリに情報があります。

http://blog.goo.ne.jp/shunichi_yasuda/c/4412952d67754205eaa223ba...

横浜赤レンガ地区、ワールドポーターズ・2F。1950~70年代の

オールドピンボールやアーケード、計30台前後が楽しめるOldiesの空間。(2002年の情報)

http://www.pinball.ne.jp/news2.htm

中洲のタイトーステーション。Jack*Botというピンボール。(2001年の情報)

http://www.asahi-net.or.jp/~je2m-gtu/yes/pinball/pin04a01.htm

id:kehi3

いろいろなじょうほうありがとうございます。

東京には沢山あるようですね。

2007/01/21 12:06:07
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/21 11:34:54

id:kehi3

既に上の方の情報でありましたがありがとうございます。

これ以降の方は長野県関連でお願いします

2007/01/21 12:06:52
id:ekzywpozd No.4

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/21 13:02:42

id:kehi3

ありがとうございます。

問い合わせ番号に連絡がつかなかったので分からないのですが、軽井沢のほうにはピンボールは無いのでは??

2007/01/22 15:11:09

コメントはまだありません