PowerPointで作成したスライドファイルをwebブラウザで参照できるように作業をしています。


各スライドには
「戻る」「次へ」「目次」「参照」などと記した画像をボタン的に配置して、この画像にpowerpoint上でオブジェクトの動作設定をしてリンクを貼るような形で作成しています。

ここで問題発生
例えば、
A→B→C→Dという順番でスライドは作ってあるのですが、
ストーリー上は、
A→C→D

B(参照説明的なスライド。)

となっており、webブラウザで見る際は、Bのスライドを別ウィンドで出したいと思っています。

が、powerpoint上でのオブジェクトの動作設定ではハイパーリンクに「別ウィンドウで開く」という物はございません。
どのようにすれば、良いでしょう?

もう一つ。
Bのスライドには「閉じる」と記した画像を配し、これをクリックするとウィンドが閉じるようにしたいと思います。
これも、powerpoint上でのオブジェクトの動作設定ではそれらしい物が見当たりません。
どのようにすればよいでしょう。

※htm化した後のソースをいじる方法でも構いません。
 

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/01/26 17:21:52
  • 終了:2007/02/02 17:25:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません