以下のサイトの主催者に連絡が取りたいのですが・・


Cross Translation
http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/26 17:23:14
  • 終了:2007/01/26 18:33:36

ベストアンサー

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/01/26 17:37:27

postmaster か webmaster 宛てにメールを送ってみるしかないでしょう。

postmaster @ sukimania.ddo.jp

webmaster @ sukimania.ddo.jp

これらのメールアドレスは受信することになっていますが、ちゃんと読んでくれるかどうかはわかりません。

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/01/26 17:37:27ここでベストアンサー

postmaster か webmaster 宛てにメールを送ってみるしかないでしょう。

postmaster @ sukimania.ddo.jp

webmaster @ sukimania.ddo.jp

これらのメールアドレスは受信することになっていますが、ちゃんと読んでくれるかどうかはわかりません。

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/01/26 17:43:42

ポイント70pt

ライブドアIDをとれば、メッセージを送れます。

http://frepa.livedoor.com/isitest/

コメントはまだありません