トートバッグを探しています。

オススメの品の画像が見られるURLを添えてください。

★必須★
 黄色またはオレンジ色・蛍光色は不可
 肩掛けできる
 A4の雑誌が入る
 ポケット多め
 キャンバスかナイロン製(革でないもの)

★できれば★
 ファスナーで口が閉じられる

★その他★
 予算は2万円以下

ガルシアマルケス、サマンサタバサなどの女の子っぽい、かわいらしい系はダメです。
吉田カバン、サンダース、イルビゾンテはチェック済みなので除いてください。

以下は見ました。
http://q.hatena.ne.jp/1140350211

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/26 22:09:11
  • 終了:2007/01/27 02:00:18

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.7

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/27 00:52:24

ポイント32pt

http://item.rakuten.co.jp/diana/miy-p9952/

ナイロン製A4トートバッグ (持ち手は牛皮)

ファスナー開閉・A4収納・背面ポケット


http://item.rakuten.co.jp/agora-web/gs-2505/

BENETTONショルダートートバッグ ヤマブキ

前面ポケット2つ&ファスナーポケット1つ

ファスナー開閉・A4収納 


http://item.rakuten.co.jp/pleasure/tampico24/

フランス製コットンキャンバストートバッグ(持ち手は牛皮)

ポケット2つ・ A4収納・開閉部はスナップ止め

その他の回答(6件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/26 22:24:14

id:kibudou

残念ながら予算オーバーです。

2007/01/26 22:25:18
id:Wildboar No.2

Wildboar回答回数25ベストアンサー獲得回数12007/01/26 22:43:38

ポイント17pt

村本テント(北海道)

知名度はほとんどありませんし、webでオーダーすることもできませんが、品物はとても良い感じです。

店主の娘さんがホームページを作っていて、店の人たちはホームページって何?って感じだと思います。実際に店に行ったことがありますが、とても良い感じの店主です。

納期は一ヶ月くらいかかりますが、好みのものを作ってくれますので、既製品で満足できなければ問い合わせてみてください。

http://www.muramoto-tent.com/message.html

id:morimori_68 No.3

morimori_68回答回数334ベストアンサー獲得回数42007/01/26 23:04:15

ポイント17pt

http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDispla...

ごぞんじL.L.Beanのトートバッグです。

アウトドアのメーカーなだけあって丈夫です。

私も愛用しています。

色違いもあります。

id:daikanmama No.4

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/26 23:04:31

ポイント17pt

「タインサイド トートbag イエロー」

ファスナーはなく、肩掛けは微妙ですが・・・。

http://upstyle.by.shopserve.jp/SHOP/3.html

id:ekzywpozd No.7

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/27 00:52:24ここでベストアンサー

ポイント32pt

http://item.rakuten.co.jp/diana/miy-p9952/

ナイロン製A4トートバッグ (持ち手は牛皮)

ファスナー開閉・A4収納・背面ポケット


http://item.rakuten.co.jp/agora-web/gs-2505/

BENETTONショルダートートバッグ ヤマブキ

前面ポケット2つ&ファスナーポケット1つ

ファスナー開閉・A4収納 


http://item.rakuten.co.jp/pleasure/tampico24/

フランス製コットンキャンバストートバッグ(持ち手は牛皮)

ポケット2つ・ A4収納・開閉部はスナップ止め

  • id:kibudou
    ekzywpozdさんの紹介して下さった品の中から選びたいと思います。皆さん回答ありがとうございました。