青森県在住の霊能者の木村ふじこさんの連絡先を知りたいのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/28 00:19:01
  • 終了:2007/01/28 10:06:50

ベストアンサー

id:haru-taka No.1

haru-taka回答回数160ベストアンサー獲得回数42007/01/28 03:38:37

ポイント67pt

木村藤子さん。

Tel 0175-22-4247 (予約は19:00~22:00のみ。時間厳守

その他の回答(1件)

id:haru-taka No.1

haru-taka回答回数160ベストアンサー獲得回数42007/01/28 03:38:37ここでベストアンサー

ポイント67pt

木村藤子さん。

Tel 0175-22-4247 (予約は19:00~22:00のみ。時間厳守

id:zaji999 No.2

zaji回答回数73ベストアンサー獲得回数12007/01/28 01:03:52

ポイント3pt

青森県むつ市にいらっしゃるというところまでしか分りませんでした。

コメントはまだありません