SONY VGN-UX90PS と言う機種にシルバーという色があるかどうか知りたいです。


販売企業のページには以下のように書かれていました。

・Bluetooth機能:内蔵
・4.5型ワイドTFTカラー液晶(クリアブラックLE液晶)
・Microsoft(R)Windows(R)XP Professional
・スタンド:付属
・ワイヤレスLAN:IEEE802.11a/b/g
・HDD:約16GB Flash Memory(Ultra ATA/66)
・ワンセグチューナー:搭載
・キーボード:日本語
・インテル(R)Core(TM)SoloプロセッサーU1400(1.20GHz)
・メモリー:512MB(オンボード)

この中で気になるのは
「・HDD:約16GB Flash Memory(Ultra ATA/66)」の部分で
HDDモデルには、初期版にシルバーがあるようなページは見つかったのですが
Flash Memory版にも、シルバーがあるのか教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/31 07:47:41
  • 終了:2007/01/31 11:19:35

ベストアンサー

id:Kotobuki_F No.2

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/01/31 09:09:57

ポイント35pt

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/lineup.html

HDDモデルはシルバー,ゼロスピンモデルはブラックとなっているようです。

id:pcing

ありがとうございます。

たぶん、販売サイトの誤記のようです。

情報ありがとうございます。

2007/01/31 11:19:18

その他の回答(1件)

id:torapara No.1

torapara回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/01/31 09:08:02

ポイント35pt

ハードディスクモデルとして

シルバーはあるようですよ♪

ご覧下さい↓

http://www.smile21.jp/ordermade/u_review.html

id:pcing

シルバーはHDDモデルのみのようですね。

ありがとうございます。

2007/01/31 11:15:50
id:Kotobuki_F No.2

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/01/31 09:09:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/lineup.html

HDDモデルはシルバー,ゼロスピンモデルはブラックとなっているようです。

id:pcing

ありがとうございます。

たぶん、販売サイトの誤記のようです。

情報ありがとうございます。

2007/01/31 11:19:18

コメントはまだありません