キイボードで文字を入力すると、スペースは空くのですが文字が表示されません。

普段使っている別のキイボードでも同じ症状です。
以前は普通に使えていました。
マシンはWinXPです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/03 04:10:05
  • 終了:2007/02/03 06:24:39

ベストアンサー

id:type9 No.2

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232007/02/03 06:16:06

ポイント58pt

デバイスマネージャーにキーボードがないのであれば、

キーボードを接続してコントロールパネルから

ハードウェアの追加を選び「日本語PS/2キーボード」を追加してみてはどうでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1450675

パソコンの機種名とキーボードの種類などがわかったほうが

回答者は答えやすいと思います。

USB接続のキーボードでしょうか?

またはキーボードの種類があっていないのかもしれませんが・・

http://support.microsoft.com/kb/411284/ja

id:asamesi

ありがとうございます。

システムの復元にて治りました

2007/02/03 06:24:21

その他の回答(1件)

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/03 05:22:37

ポイント12pt

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tshoot/faq108-03.asp

キーボードドライバを再インストールします。

id:asamesi

うーん、うまくいきません。

デバイスマネージャーにキイボードが無いのです。

2007/02/03 05:49:14
id:type9 No.2

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232007/02/03 06:16:06ここでベストアンサー

ポイント58pt

デバイスマネージャーにキーボードがないのであれば、

キーボードを接続してコントロールパネルから

ハードウェアの追加を選び「日本語PS/2キーボード」を追加してみてはどうでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1450675

パソコンの機種名とキーボードの種類などがわかったほうが

回答者は答えやすいと思います。

USB接続のキーボードでしょうか?

またはキーボードの種類があっていないのかもしれませんが・・

http://support.microsoft.com/kb/411284/ja

id:asamesi

ありがとうございます。

システムの復元にて治りました

2007/02/03 06:24:21

コメントはまだありません