【「youtube」で見れる反復的な動画を知りませんか?】


「教えて!goo」で同じ質問をしたのですが、サイトの性質上
このような質問は向いていないそうなので締め切り、こちらで質問させて頂きました。

少しマニアックなのですが、「youtube」「Googlevideo」でなど見られる
反復的で、リズミカルな行動を記録した動画(合法)を探しています。

例えば
・まな板の上で包丁をトントントン…
・布団をパンパンパン…
・ヤスリで木やプラスチックををスリスリスリ…
・ノコギリで木をギーコギーコギーコ…

上記のような、「個人が撮影した合法な動画」をご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。
※ただし、アダルト、違法なものはご遠慮願います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/05 03:45:20
  • 終了:2007/02/05 23:54:57

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.5

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/05 14:18:38

id:d_q

ご回答頂き、感謝します。


これはビンゴ!!

「機械のように正確な動作」を、人間がしているのが素晴らしい。

見やすくてそれだけに集中できる点も良かったです。


どうもありがとうございました!


質問はもう少し続けますので、引き続きよろしくお願いします。

2007/02/05 16:57:30

その他の回答(4件)

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/05 04:06:22

id:d_q

早速ご回答頂き、感謝します。


確かに、ふとん叩きのシーンはありましたが…

刺激が強すぎますね。心臓が止まるかと思いましたよ^^:

でも目覚ましツールとして活用できそうですね。


どうもありがとうございました!


なお、「ビンゴ!」な回答を頂いた方には、それぞれ100PT以上差し上げます。

引き続き、よろしくお願いします。

2007/02/05 16:58:01
id:Questy No.2

Questy回答回数35ベストアンサー獲得回数02007/02/05 10:13:04

id:d_q

沢山紹介して頂き、感謝します。


「The Knife and Hand Game」

人間業じゃないけど危ない!

これは本物のナイフなんでしょうか!?


「finger drumming」

なかなか、これは良かったです。

音的にはもうバッチリ。

それと、リズムが一定(かそれに近い)速度で続くものだと嬉しいです。

難しい注文でごめんなさい。


どうもありがとうございました!

2007/02/05 16:59:14
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/05 10:25:00

id:d_q

ご回答頂き、感謝します。


詳細は分かりませんが逮捕とは…。

リズム感がありそうなだけに、なんだか残念です。

この人にロングバージョンを行って頂きたい位。

ただ、もう少し穏やかだと助かります。


どうもありがとうございました!

2007/02/05 16:56:17
id:kazoo_oo No.4

かずー回答回数14ベストアンサー獲得回数22007/02/05 10:48:30

ポイント40pt

http://www.youtube.com/watch?v=T0xsnAwynmA

どの程度の時間、反復が続けばいいのかわかりませんが。。

前半の「卵をかきまぜる」

後半の「フライパンを振る」

などの動きはどうでしょうか?

id:d_q

ご回答頂き、感謝します。


おっ、いいですね。

こんな感じのを求めているんです!

思えば、料理系に多そうな動き。

このような「頑張ってる感」が出ているところが、なぜが好きなんです。


どうもありがとうございました!

2007/02/05 16:56:29
id:ekzywpozd No.5

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/05 14:18:38ここでベストアンサー

id:d_q

ご回答頂き、感謝します。


これはビンゴ!!

「機械のように正確な動作」を、人間がしているのが素晴らしい。

見やすくてそれだけに集中できる点も良かったです。


どうもありがとうございました!


質問はもう少し続けますので、引き続きよろしくお願いします。

2007/02/05 16:57:30