30代の女性が持つバッグで、A4が入る大きさで、B5版ノートPCが入って一泊出張程度の荷物が入るようなカッコいいビジネスバッグを探しています。

ユニセックスな感じでもいいと思っています。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/02/16 02:30:47
  • 終了:2007/02/19 22:22:49

ベストアンサー

id:dankichik No.7

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92007/02/16 08:34:20

ポイント20pt

TAMBUのバッグはいかがでしょうか。

デザインや色も豊富でお好みにあったものが見つかると思います。

ネット通販もできて便利です。

http://www.tambu-co.com/

id:polety

素敵なのがありました。検討します。

2007/02/18 16:12:46

その他の回答(9件)

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/16 06:29:22

ポイント12pt

http://www.cuusoo.com/tv/business/pctotecso128/design.html

空想生活 ふとっちょPCトート

id:polety

ありがとうございます。トートバッグだと出張道具の中身が見えてしまうようで、今回は少しイメージが違っていました。

2007/02/18 15:16:40
id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/02/16 06:46:50

id:polety

良い感じで、うれしいです。お勧めいただいたのにしようか考えています。

2007/02/18 16:01:45
id:amanehento No.3

amanehento回答回数84ベストアンサー獲得回数02007/02/16 09:01:42

ポイント5pt

ビジネスバックという括りから外れるので、ポイントは結構です。

フェールラーベンのカンケンバック

http://shop.webleague.net/top/fjallraven/syohin.php?shid=35958

知人のスェーデン人女性とアフリカーンスの女性がそれぞれ黒とトマトをビジネスユースに使っています(ちなみに二人に接点はありません)。

実用一点張りですが安っぽくもなく過度にアウトドアっぽくもなく、エンジニアの彼女たちらしい持ち物でした。

やはり一泊程度の勉強会や出張に使っていました。肩紐は見苦しくないようにまとめてあります。


荷物によってはカンケンミニがいいかもしれません。

http://shop.webleague.net/top/fjallraven/syohin.php?shid=42163

id:polety

ありがとうございます。

2007/02/18 16:00:01
id:ekzywpozd No.4

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/16 09:34:27

id:polety

ステキですね。検討中です。ありがとうございます。

2007/02/18 16:10:01
id:tadatarai No.5

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/02/16 11:51:57

ポイント14pt

デザイン重視なら…

オロビアンコ

http://item.rakuten.co.jp/j-pia/jporobianco-pizia-825-3487blu/

 イタリア発でユニセックスです。

 見た目は華奢ですが、作りはしっかりしています。



機能重視なら…

TUMI

http://www.rakuten.co.jp/station/529530/732865/#765088

パスファインダー

http://item.rakuten.co.jp/ip/b-pfd-9811/


あたりはいかがでしょうか。当方はどちらかといえば後者なので、あまり違和感を感じていないのですが…。

id:polety

ありがとうございます。男性が持つとステキですね。

2007/02/18 16:02:03
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/02/16 08:02:39

ポイント12pt

こちらはいかがでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/mikazuki/725116/

メンズ2WAY

ビジネスバック

id:polety

もう少しおしゃれな感じを探しています。ありがとうございます。

2007/02/18 16:19:36
id:dankichik No.7

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92007/02/16 08:34:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

TAMBUのバッグはいかがでしょうか。

デザインや色も豊富でお好みにあったものが見つかると思います。

ネット通販もできて便利です。

http://www.tambu-co.com/

id:polety

素敵なのがありました。検討します。

2007/02/18 16:12:46
id:sadajo No.8

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/16 10:26:02

id:polety

少しイメージが違いました。ありがとうございます。

2007/02/18 16:13:19
id:hiikunn No.9

hiikunn回答回数102ベストアンサー獲得回数12007/02/16 12:24:29

ポイント12pt

http://www.amazon.co.jp/TRAVELIST-%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%AA%E3...

TRAVELIST アビリティー ビジネスバック ブラック 30×41×14cm

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%...

BAG-3WAY2BK 3WAYビジネスバッグ

http://www.amazon.co.jp/KOKUYO-ACE4D-%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D...

KOKUYO ACE4D ビジネスバッグ3WAY

id:polety

少し大きいかなと思います。ありがとうございます。

2007/02/18 16:16:40
id:hamster009 No.10

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/17 12:25:24

ポイント20pt

いままでのでは2と4がいいかな。

私のおすすめはこのあたり。

http://www.astyle.jp/defaultMall/SiteManager.jsp?PGID=AF210&...

http://www.astyle.jp/defaultMall/SiteManager.jsp?PGID=AF210&...

id:polety

上の方が素敵ですね。検討します。

2007/02/18 16:18:22

コメントはまだありません