企業サイトでブログ展開(一般消費者投稿型)しているところを探しています。

例えば、セイコー『コクリ』やトヨタ自動車の『トヨタ博物館-思いで写真館』のようなもの。
見て、読んで楽しめる所を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/16 12:51:29
  • 終了:2007/02/20 11:50:41

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/16 15:19:14

id:bear141

ありがとうございます。

小林製薬、なかなか。。

2007/02/16 17:02:15

その他の回答(3件)

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/16 15:19:14ここでベストアンサー

id:bear141

ありがとうございます。

小林製薬、なかなか。。

2007/02/16 17:02:15
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/16 16:21:35

id:bear141

ありがとうございます。

おでんくん。

今だけのブログですね。

2007/02/16 17:02:37
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/16 17:04:50

ポイント30pt

http://www.yomiuri.co.jp/

読売新聞

発言小町などのコーナー


TV局のホームページは番組ごとに

投稿コーナーがあるところが多いです。

id:bear141

ありがとうございます。

投稿コーナーって感想的な感じになっちゃいますよね。

一般消費者がそのメーカーなり商品を見て思い出したり、思いついたりなんって投稿型ブログ、投稿されたものがHPに載っているサイトがあればいいんですけどね。

2007/02/19 10:22:56
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/17 07:29:54

ポイント15pt

日産スカイライン

http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/

アンケートなどもやっています。

id:bear141

ありがとうございます。

ここは日産社員さんがブログしてるって感じで車の紹介、イベントの紹介ページになってますね。

なるほど。

2007/02/19 10:24:57

コメントはまだありません