【吉祥寺で禁煙のレストラン】吉祥寺駅から徒歩10分圏内で、夕食を食べるところを探しています。予算は1人5,000円程度(お酒込)。で、個々が重要なのですが、【完全禁煙】もしくは、【きちんと分煙】されているところを探しています。なお、日曜日に食べに行く予定です。

料理の種類は問いませんが、夕食としてきちんと食べられるところでお願いします。また、全国展開されているようなレストランチェーン、また、ラーメン、そば、お好み焼き、カレーなど、単品で成り立っているようなお店も除外させてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/16 23:44:20
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:iseeker No.1

回答回数201ベストアンサー獲得回数20

ポイント60pt

禁煙のお店をお探しなら「禁煙飲食店情報を中心とした口コミグルメサイト 禁煙スタイル」が役に立つのではないでしょうか?

試しに吉祥寺で完全禁煙を検索したところ38件ヒットしました。

その中でも「イタリア料理 クチーナ吉祥寺」なんかは、予算もぴったりでいいのではないでしょうか?

id:tadatarai

わぉ!ピンポンです。

最近、こうしたサイトがあるんですね。知りませんでした。これから活用したいと思います。

出張に行くことが多いのですが(今回もそうです)、出先で知らない店で後悔することが多くって…。

2007/02/16 23:44:04
  • id:tadatarai
    【きちんと分煙】の定義が難しいのですが、とりあえず、【食べていて、タバコの臭いがこっちに来ない】ということでお願いします。席だけわけてあっても、1人が吸えば店中に広がったりするところは多いので。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません