置いて使うグラスハンガーを探しています。天井や壁に固定するものはダメです。


購入できるWebサイトや実際に購入できる場所を教えてください。

http://www.mcci.or.jp/www/elepha/page004.html にある「置き型」のようなものですが、ここはオーダーメイドなので対象外とさせていただきます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/18 00:35:13
  • 終了:2007/02/18 14:39:24

ベストアンサー

id:rr003013 No.2

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/18 09:22:36

id:iwaim

クリップ式のやつはいいですね。こういうのがあるのは知りませんでした。置くタイプよりもこちらの方がいいかも。ありがとうございます。

2007/02/18 14:36:48

その他の回答(2件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/02/18 00:53:26

ポイント40pt

グラスツリーというのはどうですか?5個用のしかありませんけど

http://miura1.cool.ne.jp/BANRI/WINE/cargowine/order01.html#09

id:iwaim

ありがとうございます。良さそうです。

2007/02/18 00:58:03
id:rr003013 No.2

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/18 09:22:36ここでベストアンサー

id:iwaim

クリップ式のやつはいいですね。こういうのがあるのは知りませんでした。置くタイプよりもこちらの方がいいかも。ありがとうございます。

2007/02/18 14:36:48
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/18 10:52:55

id:iwaim

残念ながら私がみたタイミングでは売り切れていました。とはいえ、ありがとうございます。

2007/02/18 14:33:51

コメントはまだありません