1171790473 【指輪】ペアリング(または男女両方サイズあり)で

「シルバーリングに白でデザインが施されているもの」(写真のようなやつです)
または 「白の指輪」 を探しています。

昔みつけたこのペアリングは男性用が黒だったので…


・安物(5000円以下とか偽シルバーとか)は省いて下さい。

・高級ブランドで構いません。(有名ブランドならURLなしも可)

・形がゴツくないやつでお願いします。

・できれば、写真が載ってるURLを教えて下さい。(有名でないブランドは必須とします)


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/02/18 18:21:16
  • 終了:2007/02/19 01:32:55

ベストアンサー

id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/18 19:32:56

ポイント25pt

エナメル七宝のリンクですね。

白いだけでいいなら、エルメスはどうでしょうか?

サイズもいろいろあります。

http://www.monta.co.jp/HERMES/h-0110wht.htm


http://www.stone-m.com/shopping/shop_cm.php?cm=cm_00000000134&am...

ここのは安物ですが。。。。

検索途中で見つけたので、おまけでつけときます

id:kinoduka

エナメル七宝造りなんですね、教えてくださってありがとうございます。

HERMESのは少し大きいけど格好いいです!実物を明日見てみようとおもいます。

おまけもありがとうございます。シンプルさがいいです。

2007/02/18 22:11:06

その他の回答(4件)

id:snaruseyahoo No.1

snaruseyahoo回答回数491ベストアンサー獲得回数42007/02/18 18:44:00

ポイント25pt

http://www.thekiss.co.jp/online/item/SR613WH-BK.htm

このページに安物でない白仕上げのがあります

id:kinoduka

ありがとうございます。

白は13号以上は特注になるのですね。

写真があまり白にみえないのですが、ちゃんと白のようですね。


  *ここで追記です。

   欲しい物は白仕上げではありませんので

   ご注意ください。(22:13追記)


あ、私の指輪の写真は唐草??模様ですがそうでなくてかまいません!白さえはいっていれば。

2007/02/18 22:14:54
id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/02/18 19:32:56ここでベストアンサー

ポイント25pt

エナメル七宝のリンクですね。

白いだけでいいなら、エルメスはどうでしょうか?

サイズもいろいろあります。

http://www.monta.co.jp/HERMES/h-0110wht.htm


http://www.stone-m.com/shopping/shop_cm.php?cm=cm_00000000134&am...

ここのは安物ですが。。。。

検索途中で見つけたので、おまけでつけときます

id:kinoduka

エナメル七宝造りなんですね、教えてくださってありがとうございます。

HERMESのは少し大きいけど格好いいです!実物を明日見てみようとおもいます。

おまけもありがとうございます。シンプルさがいいです。

2007/02/18 22:11:06
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/02/18 20:49:53

ポイント25pt

こちらはいかがでしょうか。

silver925でホワイトラインです。

http://www.ginya-shop.com/pair/pair-0009.html


こちらの「KI-476」は「どちらも燻し、白仕上げと出来ます。」と書かれていますので、男女とも白仕上げもできるのではないでしょうか。 

http://www.k-smith.jp/RING2006/pair/pair.html

id:kinoduka

すみません!シルバーの加工に詳しくないのですが

「白仕上げ」が欲しいのではありません。

sarumonkeyさんのご指摘の「エナメル」の、またはそれに似たものを捜しています。

一番目のものが少し白っぽいとは思うのですが…白仕上げのようですね。

2007/02/18 22:26:05
id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/18 20:53:56

ポイント25pt

http://www.dreamers.ne.jp/bm/bm-order-ring3.html

トライバルリングホワイト

ただ、予約受付中となっています。

http://www.ginya-shop.com/ring/ri_0008.html

http://www.ginya-shop.com/pair/pair-0004.html

十字クロスの模様が黒く仕上がる燻し入れ仕上げと白仕上げの二通り出来ます

http://www.ginya-shop.com/pair/pair-0005.html

id:kinoduka

ありがとうございます!

クロムハーツのものは写真だとわかりずらいんですが白のようですね。

いい感じですので通販でないのならちょっとお店に行ってみようと思います。

下記のほうのものは白仕上げですね…。「白仕上げ」ではなく

sarumonkeyさんのご指摘の「エナメル」の、またはそれに似たものを捜しています。

2007/02/18 22:25:31
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/18 20:58:43

id:kinoduka

・形がゴツくないやつでお願いします。

と書いてあるのでこれのみでしたら0ポイントとさせていただきます。

2007/02/18 22:27:31
  • id:rr003013
    1番の回答者のやつってメンズは黒じゃ?
  • id:hokuraku
    なかなか写真のように漆喰みたいにマットな白は見つからないのですが、男性用はどれくらいのサイズでお探しですか?
    ペアリングの女性のものでサイズの幅が広いものを探した方が良いかもしれないので…。
    とりあえず13以上を探してみます。
    (ところで最初の方の「白仕上げ」はシルバーの反射を押さえた仕上げのことでは…?)
  • id:kinoduka
    >>rr003013さん
    ご指摘ありがとうございます。
    確かにペアは黒なのですが、白二つを買えるようになっているようです。
    (サイズは限られます)

    >>hokurakuさん
    捜していただいてありがとうございます。
    実は私も彼もサイズを失念してしまい…。おそらく13から15の間だと思います。
    サイズを調べるリングのようなものは幸い家にあるので今度調べる予定です。

    「白仕上げ」は、ご指摘いただいたようなことではなく、こう、白い塗り物があるというか…
    うまい言葉が見つかりませんで、すみません。
  • id:hokuraku
    う~ん、お手上げです。すいません。
    楽天でもGoogleイメージ検索でもピンと来るものが見つけられませんでした。(D&Gやvivian westwoodはごついですし…)
    金属以外で「白の指輪」となると天然石かレザー、七宝あたりになると思うのですがペアリングっぽくなくなりますしね。
    (七宝にいたっては妙におばさんくさいデザインが多いし…)


    せっかくですので、探してる中でかっこよかったなぁ~とか近かったな~とかいうものを…

    ブルー×ブルー
    http://item.rakuten.co.jp/jwell/2006-02rdm-m-2006-02rdm-l/

    ブラック×ブラック
    http://www.hapima.com/sh/ambrace/list/?dept_id=02000356300000

    サイズが7~13のみ
    http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/6400139/

    サイズが9~25号のみ。ごつめ
    http://item.rakuten.co.jp/b-shot/sr0008/
    http://item.rakuten.co.jp/b-shot/sr0032/

    エナメルのホワイト。ハワイ系
    http://www.alidarhawaii.com/socl.html

    エナメル。安い。
    http://www.stone-m.com/shopping/shop_cm.php?cm=cm_00000000134&ono=12
  • id:hokuraku
    おぉ、エルメスのは私が探しているときのイメージにも近いものですね。sarumonkeyさんすばらしい検索力です。
    ついでにホワイト×シルバーで探してみたらこんなのも。

    http://www.rakuten.co.jp/la-colline/407084/639805/
    売り切れてましたけどね。
  • id:kinoduka
    >>hokurakuさん
    コメントでなくても回答としてでもいいのに、ありがとうございます!
    http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/6400139/
    が、ちょっと気になりますね。
    ああ、シャネルのも惜しかった…でもちょっとシャネルロゴは恥ずかしかったりします。