「コントロールパネル > パフォーマンスとメンテナンス > システム」

という順で開いていって、
「全般」タブ
の中にある
使用者の名前の変更の仕方を教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/02/18 18:22:35
  • 終了:2007/02/18 21:07:51

ベストアンサー

id:takuchan_no2 No.4

takuchan_no2回答回数87ベストアンサー獲得回数32007/02/18 18:37:39

ポイント18pt

セットアップ時に指定した使用者名を変更する

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030930/106112/

これではダメでしょうか。

id:nanami15

ありがとうございます。

2007/02/18 18:52:35

その他の回答(5件)

id:rr003013 No.1

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/18 18:27:30

id:nanami15

ありがとうございます。

2007/02/18 18:52:30
id:ito-yu No.2

ito-yu回答回数323ベストアンサー獲得回数142007/02/18 18:27:32

ポイント19pt

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

窓の手のシステムタブで変更できます

id:nanami15

ありがとうございます。

2007/02/18 18:52:32
id:yocchan731 No.3

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142007/02/18 18:28:23

ポイント18pt

窓の手で変更可能です

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

id:nanami15

ありがとうございます。

2007/02/18 18:52:34
id:takuchan_no2 No.4

takuchan_no2回答回数87ベストアンサー獲得回数32007/02/18 18:37:39ここでベストアンサー

ポイント18pt

セットアップ時に指定した使用者名を変更する

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030930/106112/

これではダメでしょうか。

id:nanami15

ありがとうございます。

2007/02/18 18:52:35
id:hogepi No.5

ほげぴ回答回数4ベストアンサー獲得回数12007/02/18 18:50:31

ポイント18pt

ここには、現在ログインしているユーザーの名前が表示されます。

なので、ユーザーの名前を変えるか、別のユーザーでログインすれば変わります。


・現在のユーザーの名前を変える

コントロールパネル > ユーザー アカウント > (現在のアカウントを選ぶ) > 名前を変更する


・別のユーザーがない場合

コントロールパネル > ユーザー アカウント > 新しいアカウントを作成する

id:nanami15

いや、ユーザー名の変更のことではありません。

質問をよく読んでください。

2007/02/18 18:53:23
id:sadajo No.6

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/18 21:00:31

id:nanami15

ありがとうございます。

2007/02/18 21:06:47
  • id:hogepi
    すみません。
    今、試してみたら自分の方法では変更できませんでした。
    嘘に対してポイントを頂いたおわびということで、
    私の使っているソフトを紹介します。

    いじくるつくーる
    http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/rnsf7/

    窓の手は更新されていないようなので、
    こちらの方が良いように思われます。
    ちなみにvistaにも対応しています。
  • id:nanami15
    hogepiさんへ
    わざわざありがとうございます。