メール共有サービスをご利用の方にお伺いします。複数で問い合わせ・受注管理をしていく為メール共有サービスを利用りようと検討中ですが、ご使用の方はどちらの会社のものをお使いかどのような業種で利用しているのか、利用してどのような機能が長所で短所かなど詳しく教えて頂きたいです。是非宜しくお願い致します。

メールアカウントは定額で複数持てるのが理想です。問い合わせフォームをHPに貼り付けるのではなく受注管理もしたいので今使用しているアドレスをそのまま使用できる物でお願い致します。予算は月額であれば1万円以内。購入する形であれば15万以内でお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/26 03:05:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:shotaim
    こんにちは。私の勤めている会社で使っているシステムを紹介します。

私は、ソフトウェアの会社でサポート業務を行なっています(マネージャで管理までさせられています。。)。ソフトの数や、特別な法人のお客様のメール対応を含め、30程度ものメールアドレスに対応しなければいけなくなってきており、メールの数もどんどん増えてきています。当初はサーバにメールを残す設定にして、通常のメールソフトで5人のサポートスタッフで対応していましたが、派遣スタッフのため入れ替わりが激しく、長期にわたるお客様の対応がうまくできませんでした。
    この春から導入したのはHUB E-Mail Manager Pro 5.0 という製品で、(最近は、ホームページからもダウンロードできるようです)、共有できるメールアドレスの数が50個(だったかな?)までいけるようです。 http://emm.hub.jp/ 参照。
    価格は1オペレーター4万円程度で、たくさんのメールアドレスを扱える点では、探しても他に見つかりませんでした。
    使った感触はGoogleのGMailみたいな感じで、すっきりしてますよ。
    文字がちょっと小さい目なのが短所な気がしますが、慣れればそんなに気にならないと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません