神奈川県内(できれば横浜)で、

リモワのスーツケースが置いてあるお店を教えて下さい。
ある程度数が揃っているところで。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/24 12:22:33
  • 終了:2007/02/28 16:14:45

ベストアンサー

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/24 18:22:04

ポイント70pt

横浜高島屋本館5階旅行用品売り場で取り扱いがあるようです。

(RIMOWAで検索してみてください)

http://www.takashimaya.co.jp/active/brandkeywordsearchservlet#re...

id:oobasteoo

おお、いいですね。ありがとうございました!

2007/02/28 16:14:24

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/24 16:54:00

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A...

出向かなくてもネットにもありました

id:oobasteoo

いやいや、質問にもある通り、探しているのはお店です。

ネットで検索すればいくらでも見つかりますが、実際手にとって選びたいのでこの質問をしました。

2007/02/28 16:13:25
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/24 18:22:04ここでベストアンサー

ポイント70pt

横浜高島屋本館5階旅行用品売り場で取り扱いがあるようです。

(RIMOWAで検索してみてください)

http://www.takashimaya.co.jp/active/brandkeywordsearchservlet#re...

id:oobasteoo

おお、いいですね。ありがとうございました!

2007/02/28 16:14:24

コメントはまだありません