インターネットエクスプローラー7.0をインターネットしたら、×(閉じる)など□(画面の最大化)などインターネットエクスプローラー7.0上のボタンが認識しなくなりました。再起動しても同様です。

どうしたら、良いでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/25 09:38:19
  • 終了:2007/02/27 17:51:28

ベストアンサー

id:mon914 No.2

mon914回答回数55ベストアンサー獲得回数12007/02/25 13:28:17

ポイント100pt

IE7はまだ不都合があるみたいでアンインストールして6に戻してみてはどうでしょうか。

やり方は下記のURLを参考にしてください。

http://hibi.hamazo.tv/e219817.html

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

7で再インストールして解決しました。

2007/02/27 17:50:54

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/25 11:05:46

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

最大化等以外に、通常のボタンも認識しないのです。

2007/02/25 12:56:15
id:mon914 No.2

mon914回答回数55ベストアンサー獲得回数12007/02/25 13:28:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

IE7はまだ不都合があるみたいでアンインストールして6に戻してみてはどうでしょうか。

やり方は下記のURLを参考にしてください。

http://hibi.hamazo.tv/e219817.html

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

7で再インストールして解決しました。

2007/02/27 17:50:54

コメントはまだありません