梅田~難波の間あたりで眉カットできる店を教えてください。

予算は1500円以内ですべて完了するくらいです。
当方男性24歳ですので男性でもそこまで抵抗なく行ける店でお願いします。
また、駅から歩いていける範囲を希望します。

回答の際は、現在もその店が存在することを確認してからでお願いします。
すぐ閉めないのでゆっくり回答願います。
回答ポイントは回答の質に比例配分します。
それでは宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/25 23:04:47
  • 終了:2007/03/04 13:03:47

ベストアンサー

id:ddate No.3

ddate回答回数75ベストアンサー獲得回数102007/02/26 02:22:04

ポイント100pt

ラウレア

http://www.laulea-hair.com/

http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/anomise/ (トピック3つめ)

http://plaza.rakuten.co.jp/rasarasa/diary/200607040000/


南森町の駅から徒歩5分ほどのところにある男性専用の美容室です。

非常にシックです。

オフィシャルサイトはリンク切れが激しいのでラウレアを紹介しているサイトも探してみました。

id:fk506

南森町かー。

御堂筋沿いがよかったけど駅の近くなんでありがとうございます。

2007/03/04 13:00:25

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/25 23:25:33

id:fk506

次回からは条件満たす店提示してくださいね。

2007/03/04 12:58:16
id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/02/26 01:21:48

id:fk506

次回からは条件満たす店提示してくださいね。

2007/03/04 12:58:30
id:ddate No.3

ddate回答回数75ベストアンサー獲得回数102007/02/26 02:22:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

ラウレア

http://www.laulea-hair.com/

http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/anomise/ (トピック3つめ)

http://plaza.rakuten.co.jp/rasarasa/diary/200607040000/


南森町の駅から徒歩5分ほどのところにある男性専用の美容室です。

非常にシックです。

オフィシャルサイトはリンク切れが激しいのでラウレアを紹介しているサイトも探してみました。

id:fk506

南森町かー。

御堂筋沿いがよかったけど駅の近くなんでありがとうございます。

2007/03/04 13:00:25
id:kennzi9 No.4

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/02/26 18:48:54

id:fk506

次回からは条件満たす店提示してくださいね。

2007/03/04 13:01:07
id:kanaete No.5

kanaete回答回数4ベストアンサー獲得回数12007/03/03 15:21:48

1500円位で男性専用というのは、親切な理容店ならサービスの一環としてやってくれそうなですが・・・

かなり価格が高いですが、やはりアナスタシアあたりがきちんとやってくれそうな気がします。

友達がここをひいきにしていますが、いつも眉がばっちり決まってますよ。

大阪でしたら、大丸心斎橋店に店舗がありますね。

しかし、1回あたり4300~4800円とは、セレブでないと出来ないかも。

http://www.anastasia-eyebrow.jp/index.html

id:fk506

まぁ金額は4300円でもいいのですが、女性用の店ですね。

2007/03/04 13:02:30

コメントはまだありません