ネットでダウンロードした音楽を、iTunesを使ってiPodに入れたいのですが、「サポートされていないファイルタイプのため、コピーできませんでした。」

と、表示されて、iPodに入れる事ができません。
解決方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/28 19:23:11
  • 終了:2007/03/06 15:37:32

ベストアンサー

id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/01 00:46:54

ポイント80pt

音楽ファイル ならMP3、AAC、WAV、AIFFに変換してください。

http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/ipodinside.html#files

その他の回答(2件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/28 21:32:45

サポートされてないんじゃしょうがないでしょう。http://end

id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/01 00:46:54ここでベストアンサー

ポイント80pt

音楽ファイル ならMP3、AAC、WAV、AIFFに変換してください。

http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/ipodinside.html#files