Beckyに関しての質問です。


Beckyを使いはじめたのですが、OutlookExpressのようにメールアドレスの自動登録機能はないのでしょうか?

OutlookExpressは返信すると自動的に登録してくれて、次回からショートカット入力できるので
非常に助かってました。

初歩的な質問かもしれませんが、
機能としてあるのか?
Plug-inで対応できるのか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/01 08:20:39
  • 終了:2007/03/01 23:51:27

ベストアンサー

id:arcana No.1

arcana回答回数120ベストアンサー獲得回数102007/03/01 08:56:28

ポイント80pt

http://ml.tietew.jp/b2search/becky-pin/thread_articles/1878

プラグインとして、こういうものがあったのですが、作者様のサイトは消えてますね。。。

私も使用していたのですが、今のところ、他の代替手段はなさそうでした。

id:bizmania2000

ああ、まさにこういうプラグインです。

欲しいものは。

作者名等でぐぐってみたのですが

http://www.becky-users.net/tools/plugins2.html

の最後で紹介されてますがこちらもリンク先が同じようですね。

どなたか同じようなものを配布していないのでしょうか?

2007/03/01 15:31:54

その他の回答(2件)

id:arcana No.1

arcana回答回数120ベストアンサー獲得回数102007/03/01 08:56:28ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://ml.tietew.jp/b2search/becky-pin/thread_articles/1878

プラグインとして、こういうものがあったのですが、作者様のサイトは消えてますね。。。

私も使用していたのですが、今のところ、他の代替手段はなさそうでした。

id:bizmania2000

ああ、まさにこういうプラグインです。

欲しいものは。

作者名等でぐぐってみたのですが

http://www.becky-users.net/tools/plugins2.html

の最後で紹介されてますがこちらもリンク先が同じようですね。

どなたか同じようなものを配布していないのでしょうか?

2007/03/01 15:31:54
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/01 10:49:59

id:bizmania2000

回答ありがとうございます。

わかりにくい質問ですいません。

質問はアドレスの入力補完機能ではなくて

「アドレス帳への登録補助機能」です。

こちらでよいアドバイスあればよろしくお願いいたします

2007/03/01 15:36:05
id:arcana No.3

arcana回答回数120ベストアンサー獲得回数102007/03/01 21:19:47

自分の PC には眠っていたのですが、

8.著作権及び転載条件

 ・本プログラムはフリーウェアです。

 ・本プログラムの著作権は作者(磯崎 研)が所有しています。

 ・本プログラムを使用して生じた一切の問題について作者は責任を負いません。

 ・改変およびオリジナルとは異なる形態での使用は禁止します。

・本プログラムの他ネットワークへの転載、フロッピーディスクやCD-ROM等の媒体に

 よる配布する場合は、ご一報願います。

とあるので、お渡ししてよいのやら…

問題無さげであれば、どこかのアップローダに置いても良いのですが。。。

  • id:arcana
    すみません。コメントに書くつもりだったのですが。。。
    という訳で、オリジナルそのままなので、再配布可能と判断して、上げておきました。
    http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/upload.cgi?mode=dl&file=5069
    PW: hatena
    とりあえず、bizmania2000さんが落とし終わるか、明日の夜までの限定で。
    余計な回答登録して、申し訳ありません。
  • id:bizmania2000
    ありがとうございます。助かりました。
  • id:arcana
    無事にダウンロードされたようなので、削除させていただきました。
    プラグイン作者様の復活を願うばかりですね<私も利用ユーザーなので。