次の動画の曲のアーティストと曲名を教えてください。

http://www.youtube.com/watch.php?v=tmlSx7qBaRk

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/03 11:04:52
  • 終了:2007/03/09 20:11:12

ベストアンサー

id:YasuyukiMiura No.3

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/03/06 12:06:57

ポイント35pt

ロシア語が分からないのでなんとも

いえないところが多々あるのですが、

http://www.ivanscratchin.ru/がオフィシャルページのようです。

右のメニューのMy3blKAをクリックして、

中央にでてくるページの、

一番下から3番目が対象の動画の曲のようです。


CDも探してみたのですが、同じアーティストの

別の曲が一緒に収録されているCDはみかけたのですが、

tets, tetsらしきものは見つけることができませんでした。

id:retorin

情報ありがとうございます。

バッチリこの曲なのですが、やはり日本ではまだ扱われていないのでしょうか?残念です。

2007/03/08 06:31:31

その他の回答(2件)

id:chata420 No.1

chata回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/03/03 11:34:31

ポイント25pt

曲名とアーティストだと。

DJ Scrachin - Тец Тец

だそうですよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2517452757104609680&...

M@triX 作

http://www.animeforum.ru/index.php?showtopic=41447

id:retorin

回答ありがとうございます。

しかし、どうも違うようです。どんなに検索をかけても該当するCDがヒットしません。

2007/03/03 12:06:10
id:YasuyukiMiura No.2

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/03/03 12:48:40

ポイント25pt

アーティスト名 : DJ Ivan Scratchin`

曲名 : tets tets


なのではないでしょうか。

合法か分かりませんが、

http://www.muzzza.ru/pages/8/818.shtml

にて配布しているような感じです。

id:retorin

回答ありがとうございます。

確かに配布していますが、オリジナルとは違うようです。できればこの曲が収録されているCDが知りたいです。

2007/03/05 21:53:49
id:YasuyukiMiura No.3

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/03/06 12:06:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

ロシア語が分からないのでなんとも

いえないところが多々あるのですが、

http://www.ivanscratchin.ru/がオフィシャルページのようです。

右のメニューのMy3blKAをクリックして、

中央にでてくるページの、

一番下から3番目が対象の動画の曲のようです。


CDも探してみたのですが、同じアーティストの

別の曲が一緒に収録されているCDはみかけたのですが、

tets, tetsらしきものは見つけることができませんでした。

id:retorin

情報ありがとうございます。

バッチリこの曲なのですが、やはり日本ではまだ扱われていないのでしょうか?残念です。

2007/03/08 06:31:31

コメントはまだありません