※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
■
不親切と言えば不親切
KazyN2007/03/03 14:22:022pt
ですね。
でもまぁ、それも含めて「ソニークオリティ」なわけで。
私はもう10年くらい前に、こういったソニークオリティに嫌気がさしたのでそれ以降ソニー製品は購入していません。
買わなきゃいいんですけどね。
suzufumi2007/03/03 14:26:27
買わなきゃいいんですけど、日常的に使うものだからデザインにこだわってしまうのです。
本当は、あまり故障しないとかアフターサービスがいいとかを重視しなければならないんでしょうけどね。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ですね。
でもまぁ、それも含めて「ソニークオリティ」なわけで。
私はもう10年くらい前に、こういったソニークオリティに嫌気がさしたのでそれ以降ソニー製品は購入していません。