東京のホテルで大浴場または温泉がある所を探しています。


山手線から歩いて行ける程度の所がいいです。
予算は1泊1万円以内で、1人で泊まります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/05 16:40:08
  • 終了:2007/03/06 10:16:24

ベストアンサー

id:ddate No.9

ddate回答回数75ベストアンサー獲得回数102007/03/06 02:57:57

ポイント23pt

アワーズイン阪急

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/index.php

1泊5500円のビジネスホテルで、展望台浴場がついています。

だいぶ前に受験で泊まりました。その後改装して名前も少しだけ変わったようですが、写真で見る限りお風呂の様子などは変わってないみたいです。広くて気持ちのいい大浴場でした。

駅が目の前で、品川に近いので羽田や東海道新幹線へのアクセスが良く、隣がデパートなので買物や食事に便利です。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

なるほど、参考にさせてもらいます。

2007/03/06 09:32:33

その他の回答(8件)

id:kennzi9 No.1

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/03/05 17:07:45

id:manekinekoo

実際に泊まられたホテルのみをお願いしたいと思います。

2007/03/05 18:22:01
id:rikuzai No.2

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/03/05 17:12:03

ポイント18pt

http://www.asukahotel.com/

飛鳥ホテル

JRの新大久保から5分、新宿からでも10分くらいで歩いていけます。

一度泊まりましたが、キーもカード式で精算も楽でしたし、

大浴場は地下にあって、サウナもあったりして結構充実してました。

難は古い建物であんまりキレイではないことでしょうか。

シングルで大浴場の入浴券つきで9000円くらいです。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

なかなかよいと思います。

2007/03/05 17:21:31
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/05 17:41:09

id:manekinekoo

実際に泊まられたホテルのみをお願いしたいと思います。

2007/03/05 18:21:56
id:fanatic_white No.4

fanatic_white回答回数159ベストアンサー獲得回数52007/03/05 17:43:18

ポイント18pt

http://www.suehiro.co.jp/

・蒲田駅から直ぐの所にある、「ホテル末広」。黒湯温泉という温泉で、お湯が黒いです。大浴場という程広くはありませんが、3,4人~6人位が一度に入れる浴場があります。部屋付属の小さなバスではありません。「大浴場または温泉」とあるので、OKでしょうか?一万円以内で泊まれます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

検討してみます。

2007/03/05 18:20:44
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/03/05 17:52:37

ポイント18pt

http://www.yadoplaza.com/yado/H000004898.html

神田 ニューセントラルホテル


http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?chiku=4017&shisets...

池袋ロイヤルホテル


http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?chiku=4013&shisets...

アワーズイン阪急 品川


このへんはいかがでしょう

id:manekinekoo

ありがとうございます。

2007/03/05 18:21:49
id:nyanees No.6

nyanees回答回数206ベストアンサー獲得回数102007/03/05 18:38:00

ポイント15pt

http://www.pelican.co.jp/newcentralhotel/index.html

神田ニューセントラルホテル。

既出ですので補足情報です。(ポイントは要りません)

神田駅から、徒歩3分くらいでしょうか。

オフィス街にあります。(私の会社の裏とも言うかな?)

部屋は、私が泊まったことがあるのは、バスなしの部屋で、トイレはウオッシュレットになっていました。

お風呂は、地下で窓はありませんが、一般に男性のお風呂より設備の劣る女性のお風呂でもとても快適でした。

料金も安く、周りには、定食屋さんがあったり、斜め前に郵便局があったり(朝10時から6時です)、電気街の秋葉原にも、古書店街の神保町にも歩いていけます。神田明神は行きが上り坂ですが、やはりお茶の水経由で歩けます。

お風呂は温泉ではありませんが、快適でした。

缶詰になって、1週間くらい居ましたが、お風呂が広かったのがうれしかったです。

ご参考になれば幸いです。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

秋葉原に近いのですか、いいと思います。

2007/03/05 19:14:21
id:MASAX No.7

MASAX回答回数175ベストアンサー獲得回数32007/03/05 18:46:02

ポイント15pt

http://www.ohgai.co.jp/

親の実家から人を呼んだ時に一緒に泊まりました。

上野公園の裏で静か。森鴎外の屋敷が館内に残っています。

山の手線内とは思えないほど静かでした。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

安くて立派な旅館だと思います。

2007/03/05 19:18:57
id:p00437 No.8

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/03/05 19:16:10

ポイント15pt

http://www.ohgai.co.jp/a/spa/index.html

水月ホテル鴎外荘

お泊まりのお客様は、朝、晩で古代檜風呂と大理石風呂の両方をお楽しみ頂けます

id:manekinekoo

ありがとうございます。

参考になりました。

2007/03/06 09:31:22
id:ddate No.9

ddate回答回数75ベストアンサー獲得回数102007/03/06 02:57:57ここでベストアンサー

ポイント23pt

アワーズイン阪急

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/index.php

1泊5500円のビジネスホテルで、展望台浴場がついています。

だいぶ前に受験で泊まりました。その後改装して名前も少しだけ変わったようですが、写真で見る限りお風呂の様子などは変わってないみたいです。広くて気持ちのいい大浴場でした。

駅が目の前で、品川に近いので羽田や東海道新幹線へのアクセスが良く、隣がデパートなので買物や食事に便利です。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

なるほど、参考にさせてもらいます。

2007/03/06 09:32:33

コメントはまだありません