デザインが良くクオリティの高い犬服を自社でブランドしているSHOPを探しています。皆さんの中でも犬を飼っている人がいればURLを添付して、サイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/03/05 22:44:45
  • 終了:2007/03/07 00:06:08

ベストアンサー

id:erijo No.5

erijo回答回数75ベストアンサー獲得回数62007/03/06 04:41:45

ポイント35pt

ペットブームになる前からあるセンスのいいショップです。

我が家では8年こちらにお世話になっています。

http://www.designf.co.jp/

こちらのサロンでも購入できます。

http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20051021B/index.htm

渋谷。

http://www.geocities.jp/cu_brea/02_10.htm

http://iseepet.jp/opinion/t0310.html

http://www.designf.co.jp/DFD/history/index.html

その他の回答(6件)

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/05 22:57:47

ポイント11pt

長く着れる犬服

http://www.pretty-dog-clothing.com/

セレブな犬服

http://www.dog-kiss.com/

タイ王室御用達犬服

http://www.donna-japan.com/concept.html

id:peachsound No.3

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/03/05 22:53:21

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/index.html

楽天のURLを貼ってますが、うちは実店舗で買います。

値段の割に、かわいい&しっかりとした服がそろってますよ^^

id:gogojet No.4

gogojet回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/03/06 01:52:19

ポイント10pt

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-community/collaboration/index....

最近ネットで探してて偶然見つけたんですが、デザイン性と個性は抜群ですよ。

id:erijo No.5

erijo回答回数75ベストアンサー獲得回数62007/03/06 04:41:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

ペットブームになる前からあるセンスのいいショップです。

我が家では8年こちらにお世話になっています。

http://www.designf.co.jp/

こちらのサロンでも購入できます。

http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20051021B/index.htm

渋谷。

http://www.geocities.jp/cu_brea/02_10.htm

http://iseepet.jp/opinion/t0310.html

http://www.designf.co.jp/DFD/history/index.html

id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/03/06 08:09:47

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.wancos.jp/

犬服通販のわんこす.Jp

ウェア

ソックス

バスローブ

サニタリー

http://www15.ocn.ne.jp/%7Em-pome/

布の仕入れから方取り仕上げまでのフルオーダーにて中・小型犬専用のお洋服をお作りするお店です。

世界に二つとないわんちゃんのお洋服をお作りいたします。

id:hiikunn No.7

hiikunn回答回数102ベストアンサー獲得回数12007/03/06 08:54:04

ポイント34pt

http://www.d4.dion.ne.jp/%7Emayumi_k/

犬用品と雑貨のお店Mie

ネクタイ&ボタンダウンシャツ(ドット)など

http://www.wisecart.ne.jp/marronreo

naughtydoggy(ナフティドギー)

コメントはまだありません