以下のサイトにある通商管理リスト(Commerce Control List:CCL)の日本語訳があるところ、若しくは日本語訳の入手方法を教えてください。


http://www.access.gpo.gov/bis/ear/ear_data.html

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/06 12:27:00
  • 終了:2007/03/06 13:29:02

ベストアンサー

id:torisugari No.1

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/06 12:52:05

ポイント60pt

http://www.k5.dion.ne.jp/~wa_bois/

一部のようですが

id:Beirii

うぉーーー知りませんでした!!

#多分CCLでググってたから引っかかんなかったんだ…バカだ…

すごい参考になりました!!

2007/03/06 13:23:48

その他の回答(1件)

id:torisugari No.1

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/06 12:52:05ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.k5.dion.ne.jp/~wa_bois/

一部のようですが

id:Beirii

うぉーーー知りませんでした!!

#多分CCLでググってたから引っかかんなかったんだ…バカだ…

すごい参考になりました!!

2007/03/06 13:23:48
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/03/06 13:01:00

ポイント60pt

ここはご存知ですか。

http://www.k5.dion.ne.jp/~wa_bois/

id:Beirii

うぉーーー以下同じです!!!

2007/03/06 13:24:53

コメントはまだありません