はてなダイアリーをプライベートモードにしつつ、はてなのid保持者だけに公開する(はてなのユーザー登録をしてない人に対して非公開にする)ことって出来るのでしょうか。

はてなダイアリーを利用している人で、このような設定にしている人がいた気がしたのでどうすればいいのかご存知の方教えて下さい。
お願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/16 03:57:28
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sanbo-n No.1

回答回数509ベストアンサー獲得回数1

ポイント24pt

 日記の公開方法としては

・パブリック(全ての方に公開する)

・プライベート(完全非公開)

の2種類です。

ただ、ダイアリー上部にある管理から入って

・設定→公開設定

 のところに閲覧許可ユーザーやグループを指定するところがありますので、そこでユーザーを指定する、という方法になると思います。プライベート、パブリックもそこで設定できます。

id:nina19

閲覧許可ユーザーを指定できる事は解るのですが、「全てのユーザー」という指定の仕方はできないのかなと質問させていただきました。

ありがとうございました。

2007/03/10 19:48:54
id:jiangmin-alt No.2

回答回数125ベストアンサー獲得回数8

ポイント46pt

グループの日記の方は、「ユーザー (ログイン中のはてなのユーザーだけが閲覧できます)」に設定できますよ。自分用のグループを作って、日記はそちらに書くというのはどうでしょう。

id:nina19

なるほど、グループの方に書くのもアリですね。

今書いている日記をユーザー公開にできないのなら、そのような方法も考えてみようかなと思いました。

ありがとうございましたー

2007/03/10 21:19:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません