関西でキャンペーンガール、MCを派遣する事務所 or イベント会社を探しています。

その中で、パチンコ店に中心に派遣しているイベント会社を教えてくれませんか?

または、パチンコホールに呼ばれる関西のキャンギャルを教えてください。
(パチンコホールイベントでイベントを行う時に呼ばれる女の子です。)

例:会社→イベントバンク、ピーフォーム、アベブ、トータルベネフィット etc
キャンギャル→リーチエンジェル etc

できればその会社のHPや求人情報ページのURLを教えていただけるとありがたいのですが、分からなければ名前だけでもいいのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/22 20:00:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:norita34 No.1

回答回数302ベストアンサー獲得回数1

id:sae54

回答ありがとうございます。

ですがここは私も知っているのですが、パチンコ店が中心というわけではないようです。(確かにパチンコ店のお仕事多いですがほとんどが他の事務所のヘルプなので…)

また他にもありましたら教えてくださいm(_ _)m

2007/03/17 02:18:17
id:hamster001 No.2

回答回数474ベストアンサー獲得回数14

ポイント35pt

パチンコ店専門人材派遣 関西

http://www.k-nls.co.jp/

パチンコ店キャンギャル派遣 東海

http://www.comdex.ne.jp/

id:sae54

回答ありがとうございます。

下の方にキャンギャル派遣が載っていましたので参考にさせていただきます。

2007/03/17 02:19:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません