『チャイコフスキー:交響曲第5番』 無料の楽譜・MIDI


オンラインで公開されている楽譜とMIDIを探しています.この手のものとしては
楽譜ではインディアナ大学が挙げられますが,残念ながらチャイコフスキーの
交響曲は4番しかありませんでした...
http://www.dlib.indiana.edu/variations/scores/alr2130/

私が以前作成したリンクを基に検索してくださっても構いませんので,
http://web.sfc.keio.ac.jp/~luce/link/music.html#score
もし5番の楽譜がどこかで公開されておりましたら,教えてください.

スコア譜があれば構いません.パート譜もあると嬉しいですが必須用件ではありません.
スコア譜は無いけどパート譜はかなり揃っているよという情報もあれば,喜んで頂戴します.

楽譜が存在しない場合でも,MIDIとして原譜をかなり忠実に再現しているものが
ありましたら,教えてください.楽譜作成ソフトで,MIDIから楽譜化します.

以上,宜しくお願いします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/18 22:49:29
  • 終了:2007/03/24 17:36:27

ベストアンサー

id:sushi0 No.1

sushi0回答回数66ベストアンサー獲得回数132007/03/18 23:08:34

ポイント50pt

http://www.imslp.org/wiki/Symphony_No.5_%28Tchaikovsky%2C_Pyotr_...

Symphony No.5 (Tchaikovsky, Pyotr Ilyich)

International Music Score Library Project (IMSLP)にpublic domainの楽譜がありました。

これはいかがでしょうか?

id:violin

おおおおおお,素晴らしいです.どうもありがとうございます.

私が所属するアマチュアオーケストラにおいて,かなり役立つと思います.

3年くらい音楽系のサイト巡りをストップしていたので,このサイトの存在を知りませんでした.

いつか時間が取れたら,情報源を拡げたいと感じました...

もしかしたら別の情報源からも出てくるかもしれませんので,しばらく待つことにします.

2007/03/18 23:36:50

その他の回答(1件)

id:sushi0 No.1

sushi0回答回数66ベストアンサー獲得回数132007/03/18 23:08:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.imslp.org/wiki/Symphony_No.5_%28Tchaikovsky%2C_Pyotr_...

Symphony No.5 (Tchaikovsky, Pyotr Ilyich)

International Music Score Library Project (IMSLP)にpublic domainの楽譜がありました。

これはいかがでしょうか?

id:violin

おおおおおお,素晴らしいです.どうもありがとうございます.

私が所属するアマチュアオーケストラにおいて,かなり役立つと思います.

3年くらい音楽系のサイト巡りをストップしていたので,このサイトの存在を知りませんでした.

いつか時間が取れたら,情報源を拡げたいと感じました...

もしかしたら別の情報源からも出てくるかもしれませんので,しばらく待つことにします.

2007/03/18 23:36:50
id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/03/19 05:24:38

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/horn_oyaji/midi_file.html

交響曲第5番ホ短調の所をクリックするとmidiファイルのページに飛びます。

これでいいのかな。。。

id:violin

回答,ありがとうございました.

楽譜作成ソフトが手元に無いので,来月大学に行ったときに試してみたいと思います.

2007/03/22 01:30:59

コメントはまだありません