東京都内でメダルゲームが豊富にある大型店を探しています。

いいところありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/19 10:36:37
  • 終了:2007/03/19 19:33:54

ベストアンサー

id:navy_fia No.7

navy_fia回答回数242ベストアンサー獲得回数112007/03/19 15:22:36

ポイント19pt

台数が多いところでは池袋のGIGO、アドアーズ、サントロペあたりがいいかと。どれも池袋のサンシャイン通りにあるので比べやすいですし。

なお、池袋GIGOは新作ロケテもよくやっているのでお勧めです。

http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html

http://www.adores.co.jp/store/area_01/sunshine/index.html

また、台数はそこそこですが、お台場のレジャーランドは大型のメダルゲームもよく入荷されます。

http://www.leisureland.jp/access/index.html

その他の回答(9件)

id:norita34 No.1

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/19 10:56:40

ポイント19pt

http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/43.html

タイトーイン ゲームワールド

大型メダル機「ミラージュワールド」入荷予定!

3月19日(月)、大型メダル「ミラージュワールド」入荷予定!

ますます熱くなる当店のメダルコーナーに是非遊びにいらして下さい!!!

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/03/19 11:02:38

ポイント19pt

http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/sibuya.html

9.ゲームファンタジア渋谷

id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/19 11:07:29

ポイント19pt

http://www.adores.jp/tenpo/mirano.html

アドアーズミラノ店

● 2Fフロア(メダルゲームフロア) new !!

● 3Fフロア(メダルゲームフロア) new !!

新宿区歌舞伎町1-29-1 新宿TOKYU MILANO1~3F

id:jiyuujin No.5

jiyuujin回答回数740ベストアンサー獲得回数22007/03/19 14:21:11

ポイント19pt

http://homepage1.nifty.com/~noriko/tokyo.htm

施設詳細が載っています。

id:kumankuman No.6

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/19 14:52:55

ポイント19pt

http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/45.html

渋谷タイトーステーション

>メダルゲームフロアがドーンと大きく豪華になりました

id:navy_fia No.7

navy_fia回答回数242ベストアンサー獲得回数112007/03/19 15:22:36ここでベストアンサー

ポイント19pt

台数が多いところでは池袋のGIGO、アドアーズ、サントロペあたりがいいかと。どれも池袋のサンシャイン通りにあるので比べやすいですし。

なお、池袋GIGOは新作ロケテもよくやっているのでお勧めです。

http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html

http://www.adores.co.jp/store/area_01/sunshine/index.html

また、台数はそこそこですが、お台場のレジャーランドは大型のメダルゲームもよく入荷されます。

http://www.leisureland.jp/access/index.html

id:pikupiku No.10

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/19 17:59:25

ポイント19pt

http://am.ge-sen.com/s.php?t=8&k=%B9%BE%B8%CD%C0%EE%B6%E8

ゲームセンターフジ

2階は全フロアメダルゲーム

コメントはまだありません