先日、ネットショップでマウスを購入しました。

ですがサイズを間違えていて、問い合わせをしたところ、返品・交換をしてくださるそうです。
今月は懐事情が厳しいので、なるべく返品する際の送料を安くしたいと思っています。

近くにあるコンビニはローソン、セブンイレブン、サンクスです。

マウスのサイズは折畳みの携帯電話ほど(厚さは1cm以上あります)。
それにパッケージが付きます。

追跡ナンバー付きでマウスを送る場合、どんな方法が一番送料を安くできるでしょうか。
できれば今晩中に発送したいので、郵便局は除きます。

ちなみに東京発送で大阪着です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/19 18:03:47
  • 終了:2007/03/19 20:14:26

ベストアンサー

id:zero750 No.1

zero750回答回数47ベストアンサー獲得回数12007/03/19 18:49:20

ポイント20pt

ローソン持ち込みだとヤマト便は¥100引きです。

集荷を頼むより¥100は安くつきます。

でもローソンでゆうパックもやってるらしい・・・

ヤマトよりでゆうパックが断然安いです。

確かめてください。

郵便は確実にやってますが・・・。

ローソン内に最近は、郵便ポストがあります。

レジのところです。

http://www.lawson.co.jp/loppi/service/yahoo_yupack.html

id:PUG

ありがとうございました!

2007/03/19 20:11:39

その他の回答(2件)

id:zero750 No.1

zero750回答回数47ベストアンサー獲得回数12007/03/19 18:49:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

ローソン持ち込みだとヤマト便は¥100引きです。

集荷を頼むより¥100は安くつきます。

でもローソンでゆうパックもやってるらしい・・・

ヤマトよりでゆうパックが断然安いです。

確かめてください。

郵便は確実にやってますが・・・。

ローソン内に最近は、郵便ポストがあります。

レジのところです。

http://www.lawson.co.jp/loppi/service/yahoo_yupack.html

id:PUG

ありがとうございました!

2007/03/19 20:11:39
id:hiko3karasu No.2

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/03/19 18:52:35

ポイント20pt

その条件だと

EXPACK(エクスパック)500かな。取り扱っているといいのですが。

http://support.lawson.co.jp/support/Faq/0000000718/FaqIndex.html...

id:PUG

ありがとうございました!

2007/03/19 20:11:44
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/19 18:59:47

ポイント40pt

A4サイズまでの封筒に厚さ2cm以内に梱包して、クロネコメール便で送るのが一番安いのではないでしょうか。(160円です。)

セブンイレブンから発送できます。追跡ナンバー付です。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

私の経験からいうと、厚さ2cmを少しオーバーしていても、受け付けてもらえることが多いです。

id:PUG

ありがとうございました!

2007/03/19 20:11:49
  • id:hiko3karasu
    Yahoo!ゆうパックで、東京から大阪だと640円のはずなのだが。
    https://takuhai.yahoo.co.jp/html/titai_08.html