ランキングサイトについての質問です。


通常はランキングサイトはinの数で決まると思うのですが、1位のサイトは尋常な数でないぐらいに多い。

これは何か裏技があるのでしょうか。
それとも、正統派?

ご存知の方お知らせ下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/29 17:50:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:norita34 No.1

回答回数302ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

知り合いや、ブログのともだち、それから、ランキングを上げたい人達が協力し合って、クリックをお願いしている例を聞いたことがあります

id:choppar

なるほど、そういう事もありますね!

2007/03/22 21:17:07
id:TNIOP No.2

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント27pt

いわゆる「騙し」のボタンでクリックさせるサイトも多いです。

id:choppar

そんな反則技を!!

2007/03/22 22:26:41
id:grand_majesty No.3

回答回数37ベストアンサー獲得回数4

ポイント26pt

プロバイダから固定IPを取得しない環境であれば、

簡単にIN/OUTを上げられます。

ダイヤルアップの場合:

 切断→再接続すればIPが切り替わるので(変わらないときもあり)

 再度サイトにアクセスすればIN/OUTがあがります。

 某有名ランキングサイトでは、Cookieを使用して、同日内のアクセスを無効化していますので、毎回クッキーを削除すれば解決します。

ルータ接続の場合:

 ルータの管理画面から切断→接続を行えば、ダイヤルアップの場合と同じです。


以上の作業を手動でやると大変ですが、簡単に自動化できます。

この場で方法を明かせませんが、プログラムを組んだことがある方ならば、

簡単にできる方法です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません