アクセス解析を探しています。

条件はただ一つ。
「Jword」に掲載されたり、Yahooカテゴリに掲載されたと仮定して、アクセスが増えても
極端に重くならないASPです。
ASPに限ってではありませんが、現在
リサーチアルチザンというサービスを利用中で
ベータ版ということもあって、たまに応答が悪くなるため
有料・無料に関係なく解析が出来るASPを探しています。
グーグルの解析サービスなどを使ったことのある人がいましたら、大まかなレスポンスを教えてください。

MySQLの使用も可能ですのでASPに限定しませんが
PHP-STATASは諸事情で除外します。

今回は、コストも大事ですが、レスポンスと
アクセスの量(転送量?)によって、アクセス拒否にされたりする可能性の低いところが第一のポイントです。

条件が厳しいですが、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/03/28 02:29:02
  • 終了:2007/03/29 12:29:57

ベストアンサー

id:ryouchi No.2

ryouchi回答回数23ベストアンサー獲得回数12007/03/28 10:00:40

ポイント37pt

http://www.google.co.jp/analytics/ja-JP/

Google Analytics はかなりオススメです。

レポート分析機能などが充実しています。

複数のサイトにも対応しています。

レスポンスもかなりよいです。

「経営層」「マーケティング担当」「ウェブマスター」など、解析結果を閲覧する視点が分かれていることが特長です。

無料で利用できますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

id:pcing

ありがとうございます。

忍者ツールズの有料版と比較てみましたが

当面は、こちらに決めてみました。

ありがとうございました。

2007/03/29 12:28:05

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/28 02:36:30

ポイント27pt

http://www.ninja.co.jp/

忍者ツールズはどうでしょうか。

id:pcing

こんばんは、こんな時間にありがとうございます。

「アクセス数制限なし・ビジネス」というコースがいいかもしれませんね。

「もっとほかにもあるよ!」とか

「ここを使っているよ!」って方がいらっしゃいましたら

速度などについて、教えてください。

サイトの表示速度が落ちる事が気がかりなので

慎重に検討してみたいと思います。

今までは、無料CGIだったのですが

今後アクセスが高騰する計画があるので

「それなり」のものをさがしていました。

(もちろん、CGIだけど検索結果が文字化けしにくいよ!と言うものでも可です)

情報、ありがとうございます。

2007/03/28 02:44:50
id:ryouchi No.2

ryouchi回答回数23ベストアンサー獲得回数12007/03/28 10:00:40ここでベストアンサー

ポイント37pt

http://www.google.co.jp/analytics/ja-JP/

Google Analytics はかなりオススメです。

レポート分析機能などが充実しています。

複数のサイトにも対応しています。

レスポンスもかなりよいです。

「経営層」「マーケティング担当」「ウェブマスター」など、解析結果を閲覧する視点が分かれていることが特長です。

無料で利用できますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

id:pcing

ありがとうございます。

忍者ツールズの有料版と比較てみましたが

当面は、こちらに決めてみました。

ありがとうございました。

2007/03/29 12:28:05
id:haruban No.3

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/28 10:32:51

ポイント26pt

http://www.futomi.com/library/acc.html

高機能アクセス解析

id:pcing

サーバにインストールするタイプも良さそうですね。

迷いましたが、今回はグーグルにしてみる運びになりました。

ありがとうございました。

2007/03/29 12:29:02

コメントはまだありません